ブログをご訪問いただき

ありがとうございます

 

9/25自分の誕生日に

みんなと過ごしたいと思って

企画したイベント

 

めぐりフェス2022 OSAKA

を無事に終えることができました

2年前の2020年に

完全オンラインで行った

1回目のめぐりフェスでは

140店舗400人以上がご参加してくださり

豪華ゲストのライブ出演もありました

 

 

今年は、リアル開催に挑戦!

大阪難波の地で

20店舗以上100名のご参加を目指し

目標をクリアすることができました

 

 

出店者さんとサポートスタッフが

参加する前夜祭から始まり

 

イベント前に親睦を深めました

 

お誕生日の前祝いをしてくれて

嬉しかったんですが

 

この横断幕、百均のタオルに

テープで文字が書いてあるやつで

 

貧乏くさいからやめてくださいと

お願いしているのに

今年もやってきた(笑)

 

きっと来年もこれやと思うw

 

そういうとこが江島組らしいよね

 

 

イベント当日の朝

出店者さんが続々と集まって来ました

 

 

今回も全国からご参加をいただき

飛行機や新幹線で駆けつけて

くれた方もたくさんいました

 

 

サポートスタッフはみんな

頼もしく優しく

 

 

ゲストの方は豪華で

面白くて最高!!

 

どのお店も大盛況

 

 

こんな素敵なお花までいただき

感無量でした

ありがとうございます

 

 
このお花、花束を集めて大きな
花輪にしてあるので
皆さんに持って帰って頂けました
気が利いていて良いですよね
 
 
めぐりフェスのクーポンはこちら

こちらの通貨めぐりは

来年以降もお使いいただけます

 

遠方から家族で

ご参加くださった方

 

 

 

高校生と中学生のお手伝いスタッフも

頑張ってくれていました

 

 

 

 

いつもはスタッフしてくれている

ゆみぴーも、今回は出店者で参加

 

 

龍画の澤平さんとも

初めて一緒にイベントできました

 

フォトブースも大人気

 

推しの応援グッズも

作って来てくれました

 

これから毎年使う予定の

めぐりフェスタペストリー

 

ステージも雰囲気があって

素敵な空間でした

 

可愛いお客さまに

メロメロ

 

切り絵のワークショップでの

出店もありましたよ

 

 

飲食の出店は、大人気

 

 

龍ノートと鳳凰ノートの

表紙から、こんな作品も!

多肉植物です

 

このベジラップは、おかわりが

欲しいくらい美味しかった〜!!

 

 

大きいプレゼントボックスは

入って写真が撮れて楽しいよね

 

 

ゲストの冨樫功さん(アトムさん)は

トータス松本さんの歌を

弾き語りで披露してくれました

 

 

アトムさんは

最近ご出版されたばかり

「水垢離入門」おすすめです

 

 

新井慶一さん

小原ヒデキ.社長

やりやる39は

 

かげした真由子さんが作られた曲

やりたいことやっちゃいなよ

を歌ってくれました

 

ヒデキ.社長の奥様の

朋ちゃんにもお会いできて

嬉しかった〜

 

image

 

私が出演をお願いして

長野から駆けつけてくれた

歌手の山本実枝(mink)さん

 

 
16歳の時のデビュー曲と

 

最新曲の紅い少女の詩

を歌っていただきました

 

 

 

 

 

紅い少女の詩

私の YouTubeちゃんねる

えしまなおこの鳳凰ちゃんねる

のエンディング曲に使わせて頂いてます

 

 

 

最高のパワフルボイスと

心に響く歌でみんなを

感動させてくれました

 

 

いろんな思い出も蘇ってきて
ちょっとしんみりしちゃったところで
 
 
minkがHAPPY BIRTHDAYを
歌い出した滝汗あせる

 

 

韓国伝統のケーキと

素敵な花束を
お誕生日プレゼントにいただきました
 

 

 

息子が持って来たので、

びっくりしましたポーン

 

 

楽しくてあったかい1日でした

めぐりフェスに関わってくださった

全ての方に

心からお礼を申し上げます

 

 

皆さんのおかげで

お金だけでなく、心の繋がりや

親切や助け合い

 

プレゼントやステージの

感動など、たくさんの

めぐりを産むことが出来ました

 

 

ありがとうございました

 

また来年もやります!

お楽しみに〜♡

 

 

 

東京個人セッションと

グループセッション募集開始

 

誰にも言えない悩みや、コントロールできない

感情についてのご相談が多い個人セッション。

やりたいことが分からない方、個人セッションは

敷居が高いと感じる方のご参加が多い、

グループセッション。

 

どちらも、毎回ご好評をいただいています。

このセッションがきっかけで、

「人生が変わった」

「ずっと手放せなかった思いから卒業できた」

という方も多くいらっしゃいます。

 

どんな悩みやご相談でも構いません。

あなたの人生をより豊かにする

きっかけになれることを願っています。

 

お申し込みはこちら

下差し

 

 
 
 
 
 
サクメイクエストブレス
カートインしました
 
 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております