ブログをご訪問くださり

ありがとうございます

 

 

 

先日、ヒデキ.社長の

講演会に行って来ました

 

image

 

超裕福なご家庭で生まれ育って

何台も高級車を乗り回していた生活から

バブル崩壊を経験され

 

ご自身で立ち上げた会社でもまた

1億5千万円の負債という人生のどん底から
1年で完済という経験をされ

 

 

人生の絶頂期とどん底期を

繰り返し体験されたヒデキ.社長

 

 

image

 

ネガティブな状況になった時に

よりしろになるのは、自分の心だけ

 

資産がないなら信用を積み上げよう

と思われたそうです

 

 

事業を成功させている人が

人格も素晴らしいかといえば

そうでもないということは

結構ありますが

 

 

ヒデキ.社長が一緒にいて

心休まるのは、事業の成功よりも

心を優先にされてきた姿勢と

 

 

裏も表もない

お人柄や、相手に求めない姿勢を

お持ちだからかなと感じます

 

 

私が何かに迷って

ご相談した時にはいつも

 

 

「直子ちゃんが、どの道を選んでも

それを無条件に応援する」

と言ってくださいました

 

 

なかなかそんな風に言ってくださる

方はいないですし

 

乳がんになった時にも

何度も励ましをいただきました

 

そんなヒデキ.社長のされるお話は

年齢を問わず心にスッと入ってきて

 

 

スピーカーとして登壇された

中田 龍弥さん

倉ヶ市 海斗さん

のような若い世代の方とも

仲良くなれるのが、よく理解できます

 

 

みんなでやった

コミュニケーションを高める

ワークも楽しかったですデレデレ音譜

 

 

4人1組になり、会話だけで

同じ蟻の絵を描く

どこまで似せて描けるか?

 

 

私たちのテーブルは

こんなにそっくりに描けました

 

 

一緒に行ってくれた

サロンメンバーの木村ゆきちゃん

 

音楽家のいくこさんとも

またお会いできましたーラブラブ

 

めぐりフェスでは

ヒデキ.社長も歌ってくださいます

 

 

新しいご縁も、たくさん

いただきました

 

ケイコゴハン最高びっくりマーク

 

 

今回イベントに参加させていただき

異業種の方との新しいご縁を

たくさんいただきました

 

 

みなさん、お友達申請

ありがとうございます

 

 

そして、昨日はイベントで久しぶりに

再開した、ひとみちゃんの家に

お邪魔して来ました

 

 

ひとみちゃんの坦々麺は

世界一美味い!と噂で

ご馳走になるのが悲願でしたが

 

 

やっと夢が叶いました

噂通り、唯一無二

めちゃ濃厚で美味しい坦々麺でした

(山崎拓巳さんも絶賛ウインクキラキラ

 

image

 

image

ひとみちゃん

ご馳走様でした〜

 

ともこちゃん、ゆきちゃん

ありがとう〜ラブラブ

image

 

帰ってきてからは

イベントの企画びっくりマーク

 

 

9月に福岡に行く事が決まりました

ハートちゅー飛び出すハート

個人セッションと

グループセッションを開催します

 

 

 

 

福岡 9/9

あなたにぴったりの

石鑑定付き個人セッション



大人気の個人セッションを

3名様限定で開催します。
江島直子の個人セッション後に、

あなたにぴったりなパワーストーン鑑定

が付いた特別セッションです。

 


イベント価格となり、通常価格よりも

受けて頂きやすくなっております。
この機会に、ぜひご利用ください。
パワーストーン鑑定は、宮崎香江が

担当いたします。(気に入ったものが

ありましたら、注文していただく事もできます)

9/9 (金)博多駅近郊の会議室 

3名様限定
※詳しい場所は、お申し込み後に

ご連絡を差し上げます。


15:15〜16:15 個人セッション   

16:25〜17:15石鑑定

16:25〜17:25   個人セッション

17:35〜18:25石鑑定

17:35〜18:35  個人セッション

18:45〜19:35石鑑定

参加費
一般 50000円(通常価格 75000円)
江島直子オンラインサロンメンバー 

38000円 (通常価格 55000円)
下差し
お申し込みは
こちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

 

福岡  9/10

あなたにぴったりの

石鑑定付きグループセッション



グループセッションを

2グループ限定で開催します

 


江島直子のグループセッション後に

あなたにぴったりなパワーストーンを

知る事ができるグループ鑑定が付いた

特別セッションです

 


イベント価格となり、通常価格よりも

受けて頂きやすくなっております。

この機会に、ぜひご利用ください。


パワーストーン鑑定は、宮崎香江が

担当いたします。(気に入ったものがありましたら、

注文していただく事もできます)


9/10 (土)博多駅近郊の会議室 

2グループ限定(各4名)
※詳しい場所は、お申し込み後に

ご連絡を差し上げます。


グループ①
13:30〜15:00 グループセッション 

→ 15:10〜16:40石鑑定

グループ②
 13:30〜15:00 石鑑定 

→ 15:10〜16:40  グループセッション  


参加費
一般 9800円 (通常価格 12800円)
江島直子オンラインサロンメンバー 

7200円 (通常価格 9800円)

 

下差し

お申し込みは

こちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どちらのセッションも

初めてのご参加の方

 

一般のご参加の方

大歓迎ですデレデレ星

 

 
オンラインサロンメンバー価格で
購入するために、その月だけ
サロンメンバーに入って
いただいても大丈夫です!!

 

 

福岡でも新しいご縁が繋がるのを
楽しみにしています
 
 
ぜひ会いに来てくださいね

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

那覇は、あと1名様!!

沖縄 個人セッション

9/20(火)

旭橋駅 (ゆいレール) 近郊の会議室

※詳しい場所は、お申し込み後に

ご連絡を差し上げます。

 

①12:30〜13:30

②13:45〜14:45   

③15:00~16:00

 

お申し込みはこちら

(21:00から表示されます)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マルシェと歌のイベント

めぐりフェス大阪2022

開催します

 

占い・鑑定・物販・エステ

飲食などのお店が出店

 

 

2000円のクーポン付き

入場券は

下矢印
こちらから

 

 

 

 
 
 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております