ブログをご訪問くださり

ありがとうございます

 

 

8月8日の午前

室生龍穴神社にて

 

 

お預かりした120名様の

お名前・ご住所・ご祈念の読み上げを

させていただきました

 

 

 

朝からカラッと晴れてくれたのは

とても有り難かったのですが

気温は上がり、猛暑日となりました

 

 

午前中に、ご祈祷を受けた後

ご厚意で拝殿をお借りして

 

 

1人で拝殿に座らせていただいて

皆様からお預かりしたご祈念の

読み上げを致しました
 

 

 

私の遠隔参拝では、

「一度読み上げを始めたら

その場を動かずに最後まで」

 

 

という決まりがあり、それは

「自分を通じて、天と地が一直線に

繋がる状態」で、読み上げを

させて頂きたいという想いから

自ら決めている作法です

 

 

 

30分以上かかる読み上げの間は

その場所を動きません

(もし動いてしまうと、最初から

読み上げのやり直しとなります)

 



今回は拝殿をお借りできたので

正座でさせていただけることもあり

安心して臨んだのですが

 

 

皆様からお預かりしたリストを

手に持ち、読み上げをしていると

 

 

たくさんのが寄ってきて

顔や腕にとまりますアセアセ

 

 

リストを持っている手の甲にも

次々にとまって来ます笑い泣き

見えているけれど

動くわけにはいきません

 


途中で、猛暑日なのにゾワッ

寒気がするような不思議な感覚に

見舞われながらも(笑)

 

 

なんとか意識を集中して、最後まで

読み上げをすることができて

ホッとしました

 

 

 

来年は、蚊への対策も考えつつ

準備をしようと思います

 

 

参加者の方に送らせて頂いたお土産は

室生龍穴神社の手拭いで
私は、神棚や仏壇のお掃除に

使うのをお薦めしています

 


龍穴神社は手放しを後押しして下さる

浄化の力が強いお社ですので

神棚や仏壇など清く保ちたい場所には

最適の手拭いなのです

 

 

ぜひお試しくださいねウインクキラキラ


image
 

私に大切なご祈念を預けて頂いた

皆様、ありがとうございました

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

残席わずかです!!

 

地龍とともに龍脈を整える旅

ピンときたあなたにも

そのお役目があります

 

キラキラ募集中キラキラ

 

参加者全員に、あなただけの

メッセージカードがもらえます

 

 

8/27(土)10:25-三島駅集合

8/28(日) 16:20-三島駅・解散

1泊2日

 

 
富士山本宮浅間大社

 

北口本宮富士浅間神社

胎内神社

三嶋大社

4社を参拝し、富岳風穴・忍野八海

などで散策、パワースポットの

温泉旅館に宿泊する行程となります

詳しくは

こちらをご覧ください

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マルシェと歌のイベント

めぐりフェス大阪2022

開催します

 

占い・鑑定・物販・エステ

飲食などのお店が出店

 

 

2000円のクーポン付き

入場券は

下矢印
こちらから

 

 

 

 
 
 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております