ブログをご訪問くださり

ありがとうございます

 

 

先日、こちらのイベントに

ゲスト出演させていただきました

image

 
心感動メンタルコーチで
魂の応援家
お誕生日を祝うイベントです
 

 

新井さんと私は、不思議に感じるほど

知り合ってすぐに仲良くなって

 

 

あっという間に友達を通り越して

兄弟みたいな関係になり

(もちろん向こうが弟)

 

 

心から本音で付き合える

大切な仲間の1人なのです

 

 

私の乳癌の治療中も、おそらく1番

心配してくれていたんじゃないかな

って思うくらい

 

 

何度も労いや励ましのメッセージを

くれていました

 

 

このイベントの企画が

立ち上がった時はまだ

抗がん剤治療中だったと思いますが

 

 

「直子ちゃんにその場にいてほしい」

「でも無理せんとってな」

と早々に声をかけていただき

 

 

私もそれを励みの一つにして

頑張ってきた経緯がありました

 

 

だから、この場に参加できたことは

大きい治療が終わって帰ってこれた〜

って気持ちで、本当に嬉しかったです

 

長時間にわたる、見どころしかない

イベントだったので

説明するのが難しいのですが

 

 

1部はめちゃ豪華な

ゲストの皆様のトークと

 

斎名智子さん 山崎拓巳さん

日野晃さん ヒデキ.社長
かげした真由子さん
伊豆はるかさん

(私も参加させていただきました)

 

ユウサミイさん 谷村奈南さん

の豪華すぎるLIVEびっくりマーク

 

image

imageimage

image

 

2部は

愛と勇気のLOBRAVE☆

の、めちゃ楽しいLIVEと

 

新井さん・ヒデキ.社長

の、やりやる39の初ライブ

 

 

(なんと曲は、かげした真由子さん

作られてプロデュースされたもの

なんです!すごい!!)

 

 

そして感動的だったのが

アライズゴッドタレント

という才能発掘企画

 

山本時嗣さん

斎名智子さん、山崎拓巳さん

日野晃さん、ヒデキ.社長

ゼウスさん

が審査員をされる中

 

9名の素晴らしいパフォーマンスを

見せていただきました

 

 

グランプリは、いつも応援している

蝶太郎くんでした星

おめでとう飛び出すハート

 

2部の司会は直美さんとけいこさん

 

 

最初から最後まで

笑いあり、涙あり、感動もあり

なんだかお祭りみたいな

異様に楽しいイベントでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このイベントは新井さんの
お弟子さんやその仲間が
力を合わせて1から作られたもので
ほとんどの方が素人の集団です
 
 
私も、今までイベントの企画や
お手伝いに携わって来た経験から
わかるのは
 
 
ここまでのものを作り上げるのは
めちゃくちゃ大変だっだろうな〜
っていう事
 
 
きっと、見えないところで
いろんなことがあったと思うし
みんな、すんごい頑張ったんだと
思います
 
 
で、それにも関わらず
当日全てのスタッフさんがにこやかで
気遣いに溢れていて
 
 
そして何より
終始幸せそうだった
のが印象的でした
 
 
 
新井さんって、どんな人のことも
信じるんですよね
 
 
まだ全然、自分らしさを発揮できて
いない人の力も、本人より先に
信じて見ているんです
 
 
そうやって、自分の力を
信じてくれる人が1人でもいれば
人って頑張れるんじゃないでしょうか
 
 
今回のイベントでは、新井さんが
みんなの力を信じる想い
 
 
1人1人の魂の輝きを引き出して
キラキラと舞台に降り注いで
いるように見えました
 
 
人を信じる力の凄さを
見せていただいた
感動的な1日になりました
 
 
 
これからも新井さんをはじめ
この場に集まっていた皆さんと
関わっていけたら嬉しいなぁ
 
 
 
私もこの場にいられて幸せでした
参加させていただき
ありがとうございましたラブラブ
 
 
image
 
 
 
 
 
ゆみぴーのブログも見てね

名古屋イベント募集中!!

 神社参拝と江島直子お話会

自分と繋がって人生を豊かにする方法

開催日 7/3(日)10:50〜16:00

 

10:50 名古屋駅集合・洲崎神社参拝後

12:00  お話会会場へ(ランチタイム)

よしみご飯さんのお弁当飛び出すハート

13:00 お話会開始

「自分と繋がって人生を豊かにする方法」

14:50 同会場でマルシェ開始

16:00終了・解散

 

 

名古屋お申し込みはこちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

札幌イベント募集中!!

 江島直子お話会と懇親会

日常にスピリチュアルを活かして豊かになる方法
 

※参加者全員に、白麒麟のエネルギーを

チャージしたクリスタルをプレゼントします

 

 

開催日 7/9(土)14:15〜17:00

 

14:15 お話会開場

14:30 お話会開始

16:00  同会場でマルシェ開始

17:00終了・解散

 

 

星札幌懇親会

お話会終了後、懇親会を予定しております

札幌お話会にご参加いただいた方なら

どなたでもお申し込みいただけます。

お話会会場からも近いです。

 

星北海道神宮参拝

お話会翌日7/10に

お話会に参加された方との

北海道神宮参拝を予定しております

ご都合の合う方は、ご参加ください

 

札幌お申し込みはこちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

東京イベント募集中!!

 江島直子お話会と懇親会

あなたを豊かにするお金の話

 

江島直子が、環境を変えずに

あなたの生活を豊かにする方法を、

お金をテーマにお話しします。

大きく変化することが怖い方にも、

小さい変化から始められる方法をお伝えします。

質疑応答のお時間もあります。

 

開催日 7/23(土)会場:渋谷駅近郊

 

13:20   お話会開場 

13:30  お話会開始

15:30  同会場でマルシェ開始

16:30  終了・解散

 

お話会終了後に、近くのお店にて

懇親会を予定しております

参加ご希望の方は5500円にて

ご参加いただけます。

 

東京お申し込みはこちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 
 
 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております