いつもブログをご訪問くださり
ありがとうございます
 
 

乳がん発覚から10ヶ月

右乳房全摘・同時再建手術から7ヶ月

抗がん剤治療終了から2ヶ月

放射線治療25回

が終わったところですびっくりマーク

 

 

昨日のインスタライブ、たくさん

見に来ていただいて嬉しかったです

音譜デレデレ飛び出すハート

ありがとうございます

 

 

昨日から、

放射線照射で赤くなっていた場所の

皮膚がベローンと剥がれ始めました


 

鎖骨のところと背中の

赤くなっているところが

日焼け後のように

皮膚がポロポロ剥がれて来ています

 

 

そして、今までさほど

感じていなかった胸の下の方が

急にヒリヒリと痛くなって来ました

 

 

例のイオンのフワフワタオルでも

擦れたら痛いのであせる

裸でいるわけにもいかず

着るものに困っています

 

 

病院で処方された

ステロイドと抗生物質の入った

軟膏を塗っています

 

image

鎖骨のところも剥けております

 

 

で、突然、こんな頭で登場して

びっくりさせたら、ごめんチュー

髪の毛伸びて来ました音譜

 

 

 

白髪に耐えきれず

初めて自分で泡カラーで、髪を

染めてみた星この色下差し

 

 

 

 

 

本当はもう少し

(最後の抗がん剤から半年くらい)

経ってからカラーする方が

頭皮にも髪の毛にも負担がないって

聞いていたけど

 

 

鏡見るたびにテンション下がるし

ハイヒールモモコさんの

YouTube見てたらうずうずして

やってみちゃった〜

※モモコ姉さんの毛染め動画がバズってる

 

 

初めて自分で染めたけど

で出てくるからめっちゃ簡単でした

髪は、少々傷むかもしれないけど

毎日トリートメントでケアしながら

 

 

もうちょっと髪が伸びて

美容院行ける日まで

頑張ろうと思います

(今のところ極端に髪が傷んだ感じは

ありません)

 

色は、ミルクティブラウンって

キレイな色だけど

 

 

まだ髪の毛が短すぎて

どことなく日本猿猿っぽいので

次回はもっとハイトーンの色に

してみようと思っています

 

 

 

それから、今日はお知らせがあります

 

\お知らせ/

その瞬間ライブを期間限定公開

 

ここ1ヶ月間10回以上繰り返してきた

その瞬間ライブ配信

 

 

名前どおり“その瞬間”なので

アーカイブは残りません方式で

やっておりました

 

 

ですが、見逃した方から

「見たかったー!もう一回公開して」

とか

 

ご覧いただいた方からも

「メモが追いつかなかったから

もう一度見たいです」

というご意見をいただいて

 

 

5/31~6/2の3日間だけ
その瞬間ライブのアーカイブを
一部公開することになりましたニヤニヤ



公開されるのは、特に反響が大きかった
こちらの2本です下矢印

 

宝石赤自分らしく生きていこう

どんな時も自分を信じる方法

 
 
 

宝石赤ずっと私を支えてくれる存在 

 “大いなる母”を自分の内側に抱くワーク

 
 
期間限定なので、この機会に
ぜひご覧いただきたいです
 
 
よろしくお願いしますラブラブ
 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

募集中です

 お話会のテーマは

『自分と繋がるスピリチュアルの実践』

※参加者全員に、白麒麟のエネルギーを

チャージしたクリスタルをプレゼントします

6/25(土)12:30博多駅集合

徒歩で住吉神社へ参拝後

お話会会場へ移動

16:30終了・解散

 

※どなたでもご参加いただけますが、

お子様を連れてのご参加はご遠慮ください。

 

お申し込みは

下差し

こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

6/25(土)18:00博多駅周辺で、

江島直子オンラインサロンメンバーの

オフ会を開催します。

 

※江島直子オンラインサロンメンバー

限定イベントです

オンラインサロンご入会右矢印ココ

お申し込みは

下差し

こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

癌を経験して、悔いなく生きるって

こう言うことなんだと

心と身体で感じることができました

 

あなたという大切な人が

大切な誰かと後悔なく

人生を送るために

 

持って生まれた力を思い出して

育てて行くお手伝いがしたいです

下矢印

 
 
 
 
 
 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております