いつもブログをご訪問くださり
ありがとうございます
 
 

乳がん発覚から10ヶ月

右乳房全摘・同時再建手術から7ヶ月

抗がん剤治療終了から2ヶ月

放射線治療25回

が終わったところですびっくりマーク

 

 

放射線治療が終わって

10日が経ちました

 

 

皮膚のヒリヒリ感は相変わらずで

むしろこの10日間で増したかも??

と感じています

 

ケロイドにはなっていないですが

所々、皮が剥けているのであせる

下着や服が擦れるのが痛くてぼけー汗

 

 

昨夜は

寝る時に、家で1番ふわふわの

タオル(イオンで買っためっちゃ

吸水するやつ)を胸に入れて寝ました

 

 

でもうつ伏せはもちろん

横向きでもちょっと痛いので

仰向け一択な感じです真顔

 

 

胸のところだけ穴が空いている

クッションとかがあれば

うつ伏せ寝できるのにな〜っと思いつつ

 

 

患者会で会う先輩サバイバーの方が

「痛みも、そのうちなくなるよ」

って言ってくださった言葉が

励みになっていますデレデレラブラブ

 

 

きっと後少しの辛抱なので

頑張りますグッド!

 

 

 

先日、トップガンを見に行って来ました

 

めっちゃよかったですおすすめウインク

 

 

 

さて、今日はこの後ライブ配信です

テーマは

 

NGなし?今日から使える
スピリチュアル質問会

 

 

今夜は皆さんからいただいた

ご質問に、答えまくりまする〜

 

あらかじめいただいている

ご質問は、こんな下差し感じです

 

・夜寝てる時に見た夢が、現実に

起こることってスピリチュアル?

 

・見える人でも間違えることは

あるのでしょうか?

 

・見えない人が見極める

ポイントはあるのでしょうか?

 

・悪い霊に取り憑かれたら

自分で振り払うこと出来ますか?

 

ライブ中コメント欄からも

ご質問ピックアップして

お答えしようと思っていますので

 

ぜひ遊びに来て下さいねーウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

募集中です

 お話会のテーマは

『自分と繋がるスピリチュアルの実践』

※参加者全員に、白麒麟のエネルギーを

チャージしたクリスタルをプレゼントします

6/25(土)12:30博多駅集合

徒歩で住吉神社へ参拝後

お話会会場へ移動

16:30終了・解散

 

※どなたでもご参加いただけますが、

お子様を連れてのご参加はご遠慮ください。

 

お申し込みは

下差し

こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

6/25(土)18:00博多駅周辺で、

江島直子オンラインサロンメンバーの

オフ会を開催します。

 

※江島直子オンラインサロンメンバー

限定イベントです

オンラインサロンご入会右矢印ココ

お申し込みは

下差し

こちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

癌を経験して、悔いなく生きるって

こう言うことなんだと

心と身体で感じることができました

 

あなたという大切な人が

大切な誰かと後悔なく

人生を送るために

 

持って生まれた力を思い出して

育てて行くお手伝いがしたいです

下矢印

 
 
 
 
 
 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております