いつもブログをご訪問くださり
ありがとうございます
 
 
昨年の乳がん発覚から10ヶ月
右乳房全摘・同時再建手術から7ヶ月
抗がん剤治療終了から2ヶ月
放射線治療25/25回
が終わり、徐々にお仕事を
増やしています
 
 
 
今日は、鑑定付きのキラキラ新商品キラキラ
ご紹介します
 

image

鑑定付きエネルギーキャッチャー

キラキラ〜AYA〜あやキラキラ

 

 

※2022冬至(12月22日)までに、

あなたが行くと良い神社と

力を貸してくださる神様鑑定付き

 

 

綾・礼・彩・絢・文

いろどり・輝き・敬意・織り・艶

たくさんの意味がある「あや」

 

 

置く場所を選ばず

あなたにとって良いエネルギーだけを

キャッチして、優しく紡ぎます

 

 

あなたの心の真ん中の

大切な場所

 

周囲がどんなに揺れ動いても

決して揺らがない穏やかな場所を

護れるように、願いながら作成しました

 

 

マンダラ模様のウッドプレートの上に

上質なアーティフィシャルフラワーと

多種類のリボンを贅沢に使用しました

 

 

中央付近には、オーガンジーで包んだ

さざれ石を配置していますので、

場の浄化にも使用できます

 

 

さざれ石の交換も可能です

(1年に1回程度、さざれ石を入れ替えて

いただくことをお勧めします。)

 

 

大きさは20✖️20cm

立て掛けたり、吊るしたり

出来るので

 

 

スペースを選ばずどこにでも

飾っていただけます。

 

 

又写真のように、お花の無い部分に

一輪挿しやディフューザーを

置いたディスプレイも可能

ですデレデレ

 

 

カラーは優しいグリーンホワイト

ピンクの3色をご用意しました。

 

ホワイト

 

 

 

グリーン

 

 

 

ピンク

 

 

 

2022冬至(12月22日)までに、

あなたが行くと良い神社と、

力を貸してくださる神様鑑定

メールにてお送りいたします。

 

 

 

※ご注文の際には、必ず生年月日(西暦)

と同居家族の続柄と生年月日を

備考欄にご記入くださいませ。

 

 

 

鑑定付きエネルギーキャッチャー

キラキラ〜AYA〜あやキラキラ

5/25(水)21:00〜

カートオープンです

下矢印

こちら

(時間になったら商品が表示されます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
私は乳がんを経験して
自分らしく人生を全うするために
本当に必要なことの確認
ができました
 
 
これを、私の残りの人生を
かけて伝えて行きたい!
と感じて、無料講座という形で
皆さんにお届けできることになりました
 
試行錯誤を繰り返して、講座の名前が
変わりましたが中身は同じです
(再登録の必要もありません)
 
たくさんの人に届きますように飛び出すハート
 
シェアも、していただけると
めちゃくちゃ嬉しいです
 
無料講座はこちらです
下矢印
 
 
説明はいいから、すぐに
お申し込みしたいという方は
下矢印
からお願いします
 
 
 
 
 
 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております