いつもブログをご訪問くださり
ありがとうございます
 
 
 
先日拝見した
まゆちんのブログが、とっても
面白かったのでシェアします

下差し

四柱推命という占術でいうところの

天が味方しない時といわれる

天中殺について

 

 

ご自身の体験談を交えて

面白く解説してくださっています

 

 

実は、私にも四柱推命

天中殺にまつわる思い出があります

 

 

あれはもう25年くらい前のこと

当時は鍼灸師として務めながら

個人で訪問施術もしていました

 

 

その患者さんのお一人に

四柱推命の先生がおられました

 

 

私は、患者さんのお家に伺うと

まず最初に、洗面所をお借りして

手を洗わせていただくのですが

 

 

先生はその洗い方をじっと見て

あなた手の洗い方も知らないのね」

というような厳しい感じの方でした

いまだに何がダメだったかは不明

 

 

私は、先生ご本人ではなくて

ご家族の施術に伺っていたのですが

 

 

初日に生年月日を聞かれてからは

施術している間、ずっと

 

 

私の持って生まれた性質について

(頼んだわけではないのに)

解説をしてくれるのです

 

 

それがまたとても手厳しいもので

私って悪いものしか持って生まれて

いないのかなぁ〜あせると落ち込むような

内容でした

 

 

この先生から聞いた天中殺の解説が

これまた恐ろしくて

あんたは戌亥の年に地獄に落ちる」

的なことを言われてからは

 

 

何年もの間

四柱推命って怖い!!

天中殺ってめっちゃ怖い!!

もう知りたくないわ〜笑い泣き

 

と思っていました

 

 

その後、何年か経って

四柱推命を扱う方と出会って話すうちに

「あの先生は時別怖かったんや」

ということが分かってホッとしたし

 

 

「私の運勢、全然悪くないやんか」

ということも分かりました

 

 

しかし、占術は読み解く人によって

解説が変わるということが

分かってからも

 

 

天中殺って何かを始めん方が良いし

じっとしとかないとアカン時期

っていう認識しかなかったのですが

 

 

それがこの方に会って

また変わりました

 

西洋占星術・四柱推命の

鑑定師・講師をされていて

 

 

200年先の星読み

STAR INNOVATION

の著者である

やなか えつこさん

 

 

 

 

まず見た目がもうかわいくて飛び出すハート

えっ?四柱推命の先生?

と思うよね

 

 

こんな、えつこさんなら優しく

鑑定してくれそうだし

柔らかく解説してくれそう音譜

って感じませんかはてなマーク

 

 

しかし、私の伝えたいのは

そこじゃ〜ないんスよびっくりマーク

 

 

この人、かわいい顔して

すんごいニヤニヤんですラブラブ

 

 

何がすごいって、えつこさんのご著書

STAR INNOVATIONを読まれた人なら

わかると思うのですが

 

 

えつこさんって

読み解く力が広いだけでなく

 

今まで誰も教えてくれなかった

新しい読み解き方を

教えてくれる人

だと感じています

(単純に新解釈というのではなく

ちゃんと古典にも沿っている)

 

 

実際に、鑑定をしていただいた

ことがあるのですが

優しくて柔らかくて

広いし深かった

という印象です

 

 

四柱推命に対しても

天中殺に対しても

今まで抱いていた印象が

全く変わってしまいました

 

 

だから

「えつこさんは、かわいい顔して

四柱推命界に

風穴をあける人でっせ〜」

と声を大にして言うておきたい

ニヒヒ

 

そのえつこさんが、今

『ちょうどよい四柱推命講座』

という無料講座の募集をしておられます

  

自分の鑑定できるようになりたい

という人から

 

 

何十万もかけて四柱推命を習ったけど

あんまり使えてないっていう方まで

 

幅広〜い方におすすめです

 

 

申し込みは24日17時まで! 

お申し込みはコチラから↓ ↓ ↓

ちょうどよい四柱推命講座

 

で、この講座には

可愛い龍がついているんですよ

 

その名もスイメイラブラブ

 

 
かわいいですよね〜飛び出すハート
 
スイメイのプロフィールもあるので
見てほしい〜デレデレ音譜
おもしろいよービックリマーク
 
下差し
 
 

 

ちょうどよい四柱推命講座

みんなで受けてみない?

私も楽しみにしていますちゅー

 

 

 

 
 
 
 
 
 
【これからのイベントスケジュール】
 
6月25日 
福岡神社参拝イベントとオフ会
(お申し込みページ準備中)

 

6月27日
京都・あらい感謝祭に出演


 7月3日
名古屋イベント開催決定
(お申し込みページ準備中)


 7月9日・10日
札幌イベント開催予定

 

7月23日・24日
東京イベント開催予定

 


今現在、決まっている日程は
こちら上矢印ですびっくりマーク


ご都合の合いそうな方は、ぜひ
スケジュールに入れておいてくださいね
よろしくお願いします
キラキラお願いキラキラ
 

 

 

 
 
乳がんを経験して、自分らしく
人生を全うするために
本当に必要なことの確認ができました
 
これを、私の
残りの人生をかけて伝えたい!
と感じて、無料講座にぎゅぎゅっと
凝縮しましたラブラブ
 
 
ドキドキ優しさを使える自分に戻りたい
ドキドキ日本人として大切なことを
思い出したい
そんな思いも籠っています
 
たくさんの人に届きますように飛び出すハート
 
シェアも、していただけると
めちゃくちゃ嬉しいです
 
無料講座はこちらです
下矢印
 
 
 
 
 
 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております