いつもブログをご訪問くださり
ありがとうございます
 
 
昨年の乳がん発覚から10ヶ月
右乳房全摘・同時再建手術から7ヶ月
抗がん剤治療終了から2ヶ月
が経ちました
 
 
そして今日
放射線治療25/25回
が終わりました〜笑い泣き
 
 
 
定期的な診察や
ホルモン剤の服用などは続きますが
ひとまず大きな治療は
これで一段落しましたデレデレ
 
 
私の場合は、手術の時にとった
リンパ節転移がある事がわかり
 
 
 抗がん剤治療と放射線治療が
追加になったのですが
 
 
目に見えるレベルで
癌があるわけではないので
 
 
今回の治療が効いているかどうかは
経過を見てみないと分からない
ということになると思います
 (もちろん効いててほしいけど)
 
 
分からないことを
心配してても仕方ないので
 
 
大きな治療を終えられたことを
喜んでちゅー美味しいご飯でも
食べに行こうかと
思っています音譜
 
 
昨日、南雲先生の勉強会があり
患者会のお友達とも
お会いしたのですが
 
 
放射線治療の経験のある方が
『こうだよね、ああなるよね、
分かるわー』
と、色々お話ししてくれました
 
 
特に今気になっている
放射線治療による皮膜拘縮について
 
 
直後は硬いけど、私は時間が経つと
マシになったよ!!という
ご意見を聞いて、同じように
なるかどうかは分からないけれど
気持ちがホッ照れとするのを感じました
 
 
 
今日の放射線照射が終わった時に
放射線科のスタッフの皆さんが
お疲れ様でした〜!
声をかけてくれて
爽やかな気持ちで帰ってきました

 

さようならリニアック室

 
 
抗がん剤も、放射線も
最後までできないだろうとは
思っていませんでしたが
 
 
終わってみると
いろんなものが自分の背中を押して
最後まで続けることができたんだ
って、よく分かります
 
 
 
宝石赤同じ治療で頑張っている
顔も知らない方からのメッセージ
 
宝石赤患者会で会う先輩の言葉
 
宝石赤仕事で並走してくれている
みんな
 
宝石赤オンラインサロンのメンバー
 
宝石赤家族のサポート
 
宝石赤病院の先生やスタッフの皆さん
 
宝石赤神様やご先祖様からのご加護
 
 
そして、このブログを読んでくれている
皆さんも、ずっと励ましてくれて
ありがとうございました
 
 
おかげさまで終わったよー
みんなで
ご飯食べにいこーぜーびっくりマーク
 
と言いたい、気持ちですウインク
 
 
 
実際に全員集合するのは難しいけれど
その思いを胸に
 
 
これから、いろんな場所に出張して
たくさんの人に直接
お礼を言って回るつもりです
 
 
私がお住まいの近くに来たら
是非是非、お礼を
受け取りに来て欲しいですラブラブ
 
 
 
6月25日 
福岡神社参拝イベントとオフ会
(お申し込みページ準備中)

 

6月27日
京都・あらい感謝祭に出演



 7月9日・10日
札幌イベント開催予定

 

7月23日・24日
東京イベント開催予定

 


今現在、決まっている日程は
こちら上矢印ですびっくりマーク


ご都合の合いそうな方は、ぜひ
スケジュールに入れておいてくださいね
よろしくお願いします
キラキラお願いキラキラ
 
 

 

近所の高山製菓の激うま「コロもち」

弟のお嫁ちゃんセレクト音譜

 
 
乳がんを経験して、自分らしく
人生を全うするために
本当に必要なことの確認ができました
 
これを、私の
残りの人生をかけて伝えたい!
と感じて、無料講座にぎゅぎゅっと
凝縮しましたラブラブ
 
 
ドキドキ優しさを使える自分に戻りたい
ドキドキ日本人として大切なことを
思い出したい
そんな思いも籠っています
 
たくさんの人に届きますように飛び出すハート
 
シェアも、していただけると
めちゃくちゃ嬉しいです
 
無料講座はこちらです
下矢印
 
 
 
 
 
 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております