いつもブログをご訪問くださり
ありがとうございます
 
 
昨年の乳がん発覚から
全摘と同時再建・抗がん剤治療を経て
放射線治療21/25回
が終わったところです
 
 
昨日は、久しぶりの
リアルイベントでした

 

 

皆さんと、サムハラ神社・

いかすり神社・難波神社

三社をめぐる神社参拝をした後

 

 

難波神社のセミナールームで

お弁当を食べてから

 

龍・鳳凰・麒麟の解説などを

お話しする、お話会

させていただきました

 

 

12月に伊勢・鳥羽の神社をめぐる

鳳凰の旅をしてから5ヶ月ぶり

リアルイベントとなります

 

 

伊勢の時は、10月に

乳癌の手術をした後で

開催できて良かった〜って

安堵する感じでしたが

 

 

抗癌剤治療が終わり

放射線照射中の今は

もっと感慨深いものがあり

 

 

ホンマに、またこの場所に

帰ってくる事ができたんやなぁ

ありがたいなぁ〜

って何回も思っていました

 

 

とにかく、皆さんのお顔を見て

お話ができて嬉しかったですデレデレ

 

 

参加してくださった皆様

ありがとうございました!!

 

詳しいイベントのレポは、また

別に書きますね飛び出すハート

 

 

 

 

一夜明けて

今日は、息子の入試説明会で

大阪に行ってきました

 

息子が体験授業を受けている間

夫と星乃珈琲でお仕事

 

 

 

学校見学もしましたが

良さそうな学校でした音譜

 

 

「もし、ここに入学できたら…」

という楽しい妄想を、3人で色々と

話しながら帰ってきましたウインク

 

 

これから、7月の出版に向けて

東京・愛知・福岡・北海道などで

リアルイベントをする予定で居ます

 

 

家族との時間も

イベントで皆さんと会っている時間も

私にとっては元気の源なので

 

 

しっかり乳癌の治療も続けながら

どっちも楽しみたいなと思っています

ウインク

 

 


 

 

6月25日 

福岡神社参拝イベントとオフ会

(お申し込みページ準備中)

 

6月27日

京都・あらい感謝祭に出演

image

 

 

7月10日11日 9日10日

札幌イベント開催予定

 

7月23日

東京イベント開催予定

 

 

今現在、決まっている日程は

こちら上矢印です

ご都合の合いそうな方は、ぜひ

スケジュールに入れておいてください

 
よろしくお願いしま〜すラブラブ
 
 
 

 

 

私が乳がんになって経験したことが
誰かの役に立ったら良いな
 
残りの人生をかけて伝えたいこと
この講座にぎゅぎゅっと凝縮しましたラブラブ
 
たくさんの人に届くことを
願っています
 
シェアも、していただけると
めちゃくちゃ嬉しいです
 
ガンになってガーンとなりましたが
心好きに伝えたいことを持って
帰って来ました講座!!
無料講座はこちらです
下矢印
 
 
 
 
 
 
ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております