いつもブログをご訪問くださり

ありがとうございます

 

 

昨年の乳がん発覚から

全摘と同時再建・抗がん剤治療を経て

放射線治療17/25回

が終わったところです

 

 

突然ですが、先日参加させて

頂いたイベントの写真です

 

おたすけ戦隊ゴ縁ジャー

のイベントでキトラ古墳に行って来ました

 

ゴ縁ジャーって、何かというと・・・

 

障がい者、高齢者にかかわらず人が

ご縁と心で助け合う垣根のない社会

 

お互いの違いを認め、

共に過ごす時間は素晴らしいものです

 

 

 サポートする側も、される側も

責任を持って共に楽しく

笑顔の波動を広げよう!

 

を合言葉に、おたがい様のマッチングで

助け合う活動を目指しているグループです

 

 

 

 

晴天のキトラ古墳で

小原朋子さんのフラレッスンを受けて

みんなでお弁当を食べて

 

楽しかったし、心がほっこりした

良い時間でした

 

 

留学中の娘に写真を送ったら

「私も参加したい!」

言っていたので、来年は一緒に

行けたら良いなぁと思います

 

 

そんな娘から今日、LINEメッセージが

届きました

 

 

例年だと母の日は

「ママいつもありがとう」

みたいなメッセージをくれます

 

 

今年は、英語だというのも

あるのかもしれませんが

 

 

こんな熱いメッセージを

娘からもらったのは初めてで

嬉しくて何回も見ていますちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜も!その瞬間ライブやります!

 

今日は、しまゆかさん・かげしたさんと

3人でお送りしますよ〜!!

 

今日のテーマは

どんな時も自分を信じる方法

ですウインク見にきてね〜飛び出すハート

 

 

 

 

宝石赤まだみんなが知らない

「本来のスピリチュアルの仕組み」

をお届けしたい

宝石赤怖くも怪しくもない健全なスピの

解説をしたい

 

宝石赤自分を偽ったり、人に合わせたり

しないで良くなるスピの使い方を

お話したい

 

宝石赤守護してくれているご先祖や

神様を喜ばせる方法をお伝えしたい

 

 

 

まだお申し込みでない方は、

ぜひこちらから登録してみてください

ハートデレデレラブラブ

 

 

ガンになってガーンとなりましたが

心好きに伝えたいことを持って

帰って来ました講座!!

《無料講座はこちらです》

下矢印

 

 

今日もありがとうございました

 

 

 

 

 

ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております