いつもブログをご訪問くださり

ありがとうございます

 

 

昨日の「その瞬間ライブ」には

たくさんの方がお集まり下さいました

ありがとうございますちゅーラブラブ

 

 

コメントもたくさんいただきました

その中でも多かったのが

「自分」についてのコメントです

 

 

自分と繋がるってどうやるの?

自分を認められるようになりたい

自分の扱い方を知りたいです

 

 

などなど、もっと自分の声を聞いて

自分を大切にしてあげたいと

思ってくださった方が多かったみたいで

嬉しいです飛び出すハート

 

 

自分を大切にする方法は

たくさんありますが、今日はその1つ

自分を承認することについて

書きたいと思います

 

 

まず、承認してほしい

という気持ちには2種類あります

 

つ目は、気持ちをわかって欲しい

ありのままのあなたを認めて欲しい

という気持ちです

 

 

立派な・できる・頑張るあなた

だけじゃなくて、立派でない・できない・

頑張れなかったあなたのことも

ずっと見ていたよ

 

やろうとしたこと、知ってるよ

失敗したけれどチャレンジしてみたよね

ナイスファイトビックリマークだったと思うよ

 

 

と、その気持を汲み取ってもらえた時

人は強くなれるんだと感じます

ありがとう、見ててね!

また私やってみるよ

と次への勇気が湧いてくるのです

 

 

 

つ目は、自分の存在を認めてほしい

という気持ちです

 

 

あなたがあなただから好きなのよ

ただそこに居てくれるだけで

安心するし大切に思っているよ

ありがとう!

 

 

って、ただそこにいる自分の

存在を認めてもらえたら

すごく自分を肯定できそうですよね

 

 

誰か1人でも、そんな風に自分を

認めてくれたなら、自分にないものを

探してコンプレックスに感じることも

ないと思いますし

 

 

その人がいる場所は、自分の心が

疲れた時に、帰る場所に

なるんだと思います

 

 

 

この2つの承認をしてくれる人

欲しいですよね〜デレデレ飛び出すハート

 

では、してくれる人を

募集しちゃいましょう〜!!

と言いたいところですが

 

 

そういう人に現れて欲しければ

まずは自分が自分を承認することからです

(※それが出来るようになると

外からももっと承認されます)

 

 

 ぜひ今日から

上矢印ピンクの文字のセリフを

自分で自分に言ってみて下さい

 

 

お風呂や寝る前の布団の中で、自分を

抱きしめながら言ってあげるのがおすすめ

 

 

 あなたの気持ちと存在を

まずはあなたが認めてあげてくださいね

 

 

 

   無気力という言葉がありますが

あれは自分を認めてあげられない時に

なるのだと私は思っています

 

 

 

自分を認めてあげると、身体の

芯から力が湧いてくるんです

踏ん張れる自分になりますよ!!

 

 

暑くなって来ましたね。夏服を出しました音譜

 

 

他にも、自分と繋がる方法を知りたい〜

という方には、こちらの講座で

たくさんお話しする予定です

下差し

 

 

 

宝石赤まだみんなが知らない

「本来のスピリチュアルの仕組み」

をお届けしたい

宝石赤怖くも怪しくもない健全なスピの

解説をしたい

 

宝石赤自分を偽ったり、人に合わせたり

しないで良くなるスピの使い方を

お話したい

 

宝石赤守護してくれているご先祖や

神様を喜ばせる方法をお伝えしたい

 

 

 

まだお申し込みでない方は、

ぜひこちらから登録してみてください

ハートデレデレラブラブ

 

 

ガンになってガーンとなりましたが

心好きに伝えたいことを持って

帰って来ました講座!!

《無料講座はこちらです》

下矢印

 

 

今日もありがとうございました

 

 

 

 

 

ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております