いつもブログをご訪問くださり

ありがとうございます

 

 

今日は最後の抗がん剤治療から

36日目

放射線治療6日目/25回です

 

 

 

昨日は、

久しぶりのオンラインサロンオフ会で

20人以上のサロンメンバーさん

が集まってくれました

 

 

 

 

初めて参加してくれた方や

オンラインサロンに入ったばかり

という方も来て下さいました

 

 

誰も知り合いがいなくて

ドキドキしながら来ましたという方に

 

 

「私もそうやったよ」と

優しく話しかけてくれる常連さん

 

 

いつものオフ会の風景が

とっても嬉しかったですちゅーラブラブ

 

 

みんなで美味しいランチを食べながら

楽しくお話しするだけじゃなくて

 

 

深い相談になったり

次の目標を聞いたり

お財布鑑定をさせてもらったり

 

 

3時間近い時間でしたが

あっという間に時間が

過ぎてしまいました笑い泣きあせる

 

 

 

実際に会ったからこそ

感じること

 

 

実際に目を見てだから

話せること

 

 

たくさん感じました

 

 

やはりリアルにお会いするのは

良いものですねラブラブ

 

 

 

私の癌の治療を見守り

待っていてくれてありがとう

 

 

 

そして、

また会いに来てくれて

ありがとう



今回は大阪でしたが

放射線治療が終われば

 

 

体調も落ち着くし

自由に動けるようになるので

 

 

東京・福岡・名古屋など

地方にも出かけていこうと思っています

ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今夜はまた、アーカイブが残らない

「その瞬間ライブ」があります

 

 

今夜のお題は

インタビュアーまゆちんがお届け♪

スピリチュアルリーダーが伝える

泣きたい夜の乗り越え方音譜です

 

 

 

 

誰にでも「泣きたい夜」って

あると思います

 

そんな時の

自分との向き合い方や

心の落ち着かせ方を

お話しできたらと思っています

 

 

見に来てコメントいただけると

嬉しいです!!

ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

来月のイベント

早くも、残席わずかです!!

 

キラキラ大阪神社ハイキング&

 龍から麒麟までお話会キラキラ

 

お申し込みはこちら

下差し

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンメンバーになってから

お申し込みしてもらっても

もちろん大丈夫ですちゅー飛び出すハート

 

 

 

オンラインサロン入会はこちら

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております