いつもブログをご訪問くださり

ありがとうございます

 

 

最後の抗がん剤治療から

33日目

 

放射線治療5日目/25回です

今日も朝7:30に家を出て

放射線治療受けて来ました

 

 

今日は金曜日なので

次回月曜日まで病院はお休みです

 

 

昨日14日は

留学した娘の17歳の誕生日でした

初めて家族と離れて迎えた誕生日

 

 

家族でビデオメッセージを撮って

娘に送りました

 

 

時差があるので、遅れて

「ありがとう」とメッセージがあり

写真が送られて来ました

 

 

 

どうやらホストファミリーから

ケーキバースデーケーキとプレゼントプレゼント

お祝いをして頂いた様です

 

 

 

ホストのお家にお世話になって

まだ数日なのに

ちゃんとしたお誕生日のお祝いを

してくれるなんて感激ですよねびっくりマーク

 

 

 

離れていても、幸せそうに

過ごしてくれていたら

それで十分ですね飛び出すハート

 

 

 

なんとなく留学中って

心配なことがたくさんありそうに

思っていたけれど

 

 

 

今のところ心配どころか

幸せな気持ちになることばかりで

ホンマありがたいですお願い

 

 

 

 

さて、今夜は

スピリチュアルリーダーズTVで

かげした真由子さんライブ配信です

下差し

 

 

20時から、ぜひ見に来て

コメントなどいただけると

とっても嬉しいですデレデレラブラブ

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております