いつもブログをご訪問くださり

ありがとうございます

 

 

最後の抗がん剤治療から

32日目

 

放射線治療4日目/25回です

 

 

昨日、腕が痺れて痛かったので

いただいているお薬を夜に

飲んだのですが

 

 

このお薬、飲むと結構

眠気が出るものなんですよね

 

 

なので眠くなっても良い時にしか

飲まない様にしていて

 

 

量も自分で調節して良いよと

先生からご指導いただいています

 

 

なので、今までの経験に則って

飲んだのですが

 

 

今朝起きると

ちょっと薬が残っていたのか

ふらつく感じがあり

 

「送ってあげるよ」

という夫の言葉に甘えて

病院まで送ってもらいました

 

 

放射線科の待合は

連続照射の人が多いから

毎日同じような顔ぶれで

 

みなさん

「おはようございます」

と、元気に挨拶をしてくださいます

 

 

挨拶を交わすだけでも

なんだか嬉しい気持ちになりますね

デレデレ飛び出すハート

 

 

今日は、久しぶりに

キラキラまつ毛キラキラ

のメンテナンスに行って来ました

 

抗がん剤治療前は、ずっと

まつ毛エクステをしていたのですが

 

抗がん剤治療中はお休みを

していました

 

 


上差し

この記事では、まつ毛は無事だと

書いているのですが

 

 

実はこの後、少し抜けてしまい

一時は、全盛期(って、いつか知らんけどw)

の半分くらいになっていたんじゃ

ないかと思います

 

 

 

そんなわけで、今日はちょっと

ドキドキしながら

いつもお世話になっている

private salon@mさんへラブラブ

 

 

見ていただくと、エクステを着けても

大丈夫なくらいに

まつ毛が復活していると!!

 

 

うれチョキニヒヒしーびっくりマーク

 

久しぶりにエクステしてもらって

眼力もアップ目したし

 

 

何よりアイリストの先生に

久しぶりにお会いできて

めっちゃ嬉しかったですラブラブ

 

 

まつ毛のだけじゃなく

エステやネイルや美容院って

 

担当の方と

長時間お話しすることになるし

実際に身体に触れてもらうので

 

 

技術はもちろんですが

安心してお話しできる方が

良いですよねデレデレ飛び出すハート

 

 

乳癌が分かってからは、それまで

当たり前に通っていた

 

 

美容院・ネイルサロン・アイサロン

エステサロンなどを

 

お休みせざるを得ない

状況になっていましたが

 

ひとまず、まつ毛は復活できました

照れ

 

今日も娘の部屋で

洗濯物を畳むオカンです

 

 

 

今日も

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の想いを伝える

 無料講座が出来ましたスター

下矢印

ガンになってガーンとなりましたが

心好きに伝えたいことを持って

帰って来ました講座!!

 

本当の自分と真っ直ぐに伝わる

「ストレートメソッド」

 

講座を受けた人が

メソッドを提供できる

「提供権」付きの無料講座

こちらからお申し込みいただけます

下矢印

https://sp.iroironoiro.life/massugu_ne

 

 

 

 

 

 

 

ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております