いつもブログをご訪問くださり

ありがとうございます

 

 

抗がん剤治療から

29日目

 

放射線治療1日目/25回です

 

 

 

いよいよ、今日から

放射線治療が始まります

 

 

駐車場も調べて

朝8時前に家を出ました

 

 

どうやら朝のこの時間は

道が混んでいるようで

いつもなら30分で着くはずが

1時間以上かかってしまいましたあせる

 

 

かといって遅く出ると駐車場が

満車になってしまいそう真顔

 

 

明日からは、もっと早く家を出る

必要がありそうです

 

 

放射線治療を受けるのは

こんな表示がある扉の奥です

 

 

 

 

この奥にある広い部屋に

大きな機械が置いてあって

 

 

MRIのように寝転んだ姿勢で

照射してもらいます

 

 

初めての照射で

位置を確認して印をつけたりするので

少し時間がかかりますと言われましたが

 

 

このお部屋にいた時間は

10分ほどでした

 

 

あっという間に終わりました

 

 

何も感じないと聞いていたけれど

うっすら感じた様な気がしたのは

気のせいなんだろうか??真顔

 

 

 

痛くも痒くもないけれど

身体がだるい感じがして

帰ってから少し横になりました

 

 

今日1番の驚きは

窓口で支払った金額でした

 

 

3万7千円びっくりマーク

 

 

これは私の負担割合の場合での

窓口料金なので

 

 

保険制度があって本当に

ありがたいですね

 

 

 

今日は初日で疲れたので

また明日ラブラブ

おやすみなさいウインク

 

 

 

 

 

オンラインサロンのメンバーさん

募集中です!!

「地に足のついたスピリチュアル」

を一緒にやっていきませんか?

近々リアルイベントあります

下矢印

 

 

 

 

体調が良い時に

ライブ配信をするお知らせなどが届きます

登録していただけると嬉しいです

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております