いつもブログをご訪問くださり

ありがとうございます

 

 

5月14日(土)

大阪キラキラ神社参拝イベントキラキラ

を開催することになり

 

 

先日、スタッフのみんなと下見に

行ってきましたデレデレ

 

 

参拝するのは

宝石赤サムハラ神社

宝石赤坐摩(いかすり)神社

宝石赤難波神社

の三社です

 

 

この三社はそれぞれ、とても近く

歩いて巡ることができるんですよ

 

 

まずは阿波座駅に集合びっくりマーク

サムハラ神社を目指します

 

 

 

 

 

 

 

 

サムハラ神社

そんなに大きくはない神社ですが

いつも参拝者がたくさんいらっしゃる

大人気の神社です

 

 

サムハラという言葉の霊力

指輪のお守りで有名です

 

 

ここの御守りに護られました!!

というエピソードが

昔からたくさんある神社です

 

 

 

 

 

次は坐摩(いかすり)神社DASH!

 

安産や住居の神様として

知られる神様ですが

 

実は、いかすりの大神は

旅の神様としても有名です

 

 

先日、海外へ旅立った娘にも

こちらの「旅守り」を持たせました

 

 

私が追っている瀬織津姫様の白麒麟

索冥(サクメイ)

が今、留まっている場所でもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後は、難波神社

 

 

自然に人が集まる

この神社のご祭神は、仁徳天皇と

素戔嗚尊(スサノオノミコト)です

 

 

難波神社は貸し会議室もあり

よく催し物が行われているのですが

 

この日も境内でマルシェが開催

されていて、とても賑やかでした

 

 

ツアーの日も、こちらの会議室で

お弁当を食べた後、お話会

開催しようと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

とても天気の良い日で

気持ちが良かったです

 

 

ずっと平坦な道なので

抗がん剤の影響が残っている

私でも、無理なく歩けましたデレデレ

(貧血がまだ改善していません)

 

 

このイベントは

近日募集を開始しますので

お楽しみに〜音譜

 

 

 

 

そして、この後

マヤ暦スーパーアドバイザーのゆみぴー

場所を移動DASH!

 

 

 

大好きなヒデキ社長夫妻と

新井慶一さんに、久しぶりに

お会いできました〜!!

 

 

私が何を選択しても

無条件でそれを応援してくれる

皆さんです

 

 

本当にいつも、

元気をいただいています

 

 

この方達といると、自然に

ずーっと笑っていますデレデレ

 

 

楽しいと、時間が経つのも

あっという間ですね

 

 

抗がん剤治療も無事に終わったので

またいろいろな場所で

ご一緒できたら良いなぁと

思っています飛び出すハート

 

 

 

とっても楽しい1日でした

 

 

 

神社ハイキングの詳細が決まったら

またブログでお知らせします

 

 

今から楽しみです〜ラブラブ

 

 

 

 

私の想いを伝える

 無料講座が出来ましたスター

下矢印

ガンになってガーンとなりましたが

心好きに伝えたいことを持って

帰って来ました講座!!

 

本当の自分と真っ直ぐに伝わる

「ストレートメソッド」

 

講座を受けた人が

メソッドを提供できる

「提供権」付きの無料講座

こちらからお申し込みいただけます

下矢印

https://sp.iroironoiro.life/massugu_ne

 

 

 

 

オンラインサロンのメンバーさん

募集中です!!

「地に足のついたスピリチュアル」

を一緒にやっていきませんか?

近々リアルイベントあります

下矢印

 

 

 

 

体調が良い時に

ライブ配信をするお知らせなどが届きます

登録していただけると嬉しいです

下差し

 

 

 

 

 

 

ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております