いつもブログをご訪問くださり

ありがとうございます

 

 

私は2018年から

オンラインサロンを運営しています

今日4月9日がサロンのお誕生日

今日でキラキラ4歳キラキラになります

 

 

ハート4歳ありがとうございますデレデレ

 

 

 

オンラインサロンといえば

情報発信系が多いのかなはてなマークと思いますが

うちのサロンはちょっと変わり種かも

しれません

 


私の発信に集まってくれた皆様なので

当然スピリチュアル好きの方々です

 

でも、実際にサロンに上がる話題は

めちゃくちゃ現実的な話ばかりです

 

 

 

それはどうしてかというと

 


私はスピリチュアルって、闇雲に

使うのと仕組みを理解して使うのとでは

全く結果が変わってくると思っています

 

 

例えば、お料理をしたことがある人は

たくさんいると思います

 

 

ですが、家で目玉焼きを作るのと

経験を積んだシェフが手の込んだ

料理を作るのとでは、違いがありますよね

 

 

同じことをしていても

誰がどんなふうにするかによって

結果は変わってきます

 

 

現状、スピリチュアルと聞くと

怪しい・霊感商法みたいな印象を

持つ人も多いのはそのせいだと思います

 

 

そういう印象があるために

スピリチュアル好きだと言えなかったり

 

 

なんだか怖くてコミュニティに

入るのを躊躇ったりされている方も

多いのではないでしょうか?

 

 

そして

 

グリーンハート今のあなたの今の状態に

見合ったスピリチュアルを実践する

 

ピンクハート自分が成長していける

スピリチュアルを学ぶ

 

ということも重要です



幼児期と大人では経験によって

心の状態や精神年齢が変わって来ます

 

 

子供の頃のあなたと学生時代のあなたと

大人になったあなたでは、

同じものを見ても

感じることは変化していませんか??

 

 

そして、同じ年齢でも

経験して来た事が違うと

価値観や感じ方は違うはずです

 

 

今の自分の【心年齢】に見合った

方法を取り入れるって

とっても大切な事です!

 

 

そして

願ったり祈ったりするだけでなく

何か行動をする事

 

 

これは

スピリチュアルを現実に活かして

目に見える形で叶える為には

必ず必要な事です

 

 

「〇〇大学に合格したいです」

 


と有名な神社に足しげく通い、

ご祈念を怠らなかったとしても、

受験勉強をしなければ、

合格することは難しいでしょう

 

 

 

自分の意見を伝えることが
苦手な人が
「あの人に、私の

気持ちが伝わりますように」
と、いくら神棚に手を合わせていても

 

 

実際に、言葉を交わさないまま

気持ちを理解してもらうことは

とても難しいと思います
 


ではどうすれば
願いはかなうのか?

 


どうすれば現実が

変化するのか?



そこの方法を知らなければ
いくらスピリチュアルな力や

スピリチュアルを生活に活かそうと

思ってもうまくいきませんよね

 



皆さんがスピリチュアルに
関心を持つ理由は、きっと
今より現実をもっと良くしたい
からだと思います

 

 

 

私のオンラインサロンの目的は

いたってシンプルです

 

それは

 

心の成長”をしながら

スピリチュアルを実践していく
という事です
 
 

体は時間とともに成長しますが

心の成長は別です

 



幼年期、少年期、青年期と

それぞれのライフステージでの課題を

クリアすることで初めて

心が成長します



ところが

人によっては生育環境に恵まれず

心の成長がうまくできないまま

大人になったために

 

 

社会に出てから人間関係で悩んだり、

辛い目に合うことがあります

 

 

 

心が成長できなかった人の特徴は

 

宝石赤なかなか自信が持てない

宝石赤生きていて不安が多い

宝石赤孤立感、孤独感を感じる

宝石赤気を使いすぎて疲れる

宝石赤自分で決断できない・するのが怖い

宝石赤劣等感を感じる

 

 

 

 

そして実生活では・・・

 

宝石紫夫婦や恋人との関係で悩んでいる

宝石紫職場の人間関係で繰り返し困る

宝石紫育児がわからない

宝石紫親族との関係が良くない

宝石紫毎日ストレスが多い

 

 

 

こんなことを感じて生きている方には

私のオンラインサロンは

とっても合うと思います

 

 

心の成長をしながら

スピリチュアルな力の使い方を

学んでいきます

 


入会時は知り合いもなく1人ですが

同じ悩みを共有する者同士、

すぐに親しくなれます

 

 

何よりも、見せかけの社交辞令とか

馴れ合いではない信頼関係

支えあう関係を作っていく事ができます

 

 

上記特徴に当てはまらなくても

心の成長がしたい人

 

 

上部だけでないスピリチュアルを

実践したいという方

 

 

一度は覗いてみて欲しいなと思います
 

 

具体的には何をするの?

 
サロン内では江島直子が提唱する
「鳳凰メソッド」を通じて

 


視野の広い物事の捉え方
さまざまな問題やお悩みを
解決する方法などを学びます



その他に 
自分の本音を知るために
ノートを使ったワーク
いわゆる内観という作業をします


学ぶことで悩みや
出来事の解釈が変わります
解釈が変わると
問題が問題ではなくなったりします



コップにお水が半分しかない😢と
嘆いていた人が
同じものを見て
半分もある😊と喜ぶように
 

 

鳳凰の旅ハワイ

 
その他にも勉強会やオフ会のイベント等で、

直接会うことができたり、鳳凰の旅では

仲間と神社参拝や、コロナ前は

海外に飛び出ることもありました


 
サロンメンバーになると様々な体験と
鳳凰メソッドを通した視点で、
今までにない価値観や
世界観に出会うことになるでしょう


 
今までの人生にどんな意味があったのか、
これからの人生は
どこを目指し、進むのか


 
その答えを探し求め続けるのが
このサロンの究極の目標だと思います

 

 

お試しに1月だけ入る
なんてのもOK



みんな好きな時に入って
好きな時に出ていき


また帰りたくなったら帰ってくる
「ほっとする実家」のような場所です
安心して出入りしてくださいねドキドキラブラブ


1人ではなかなか難しいけれど

 


みんなと一緒に
「自分で願いをかなえる力」
を身に付けていきませんかはてなマーク

 

 

ご入会はこちらから

下矢印
江島直子オンラインサロン江島組

 

 

 

近々、オンラインサロンの

リアルイベントあります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル  江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております