いつもブログをご訪問くださり

ありがとうございます

 

 

今日は4回目の抗がん剤から

17日目です

 

昨夜は久しぶりに

とてもよく眠れました音譜

 

近くの公園に、いろいろな花が咲いていて

そこに鳥やミツバチが来ている姿に

とても心癒されていますちゅー

 


今日は、私が販売している

オリジナル商品の中から

キラキラお財布のベッドキラキラ

をご紹介したいと思います

 

 

同じような名前の商品は

他にも見かけた事があると思います

お財布のお布団とかもありますよね

 

私の作っているお財布のベッドは

どこがオリジナルなのかというと

 

宝石ブルーガラスケースに入っていることで

気の出入りを妨げない

(ガラスは気を妨げないと言われています)

 

 

宝石紫1つ1つが完全に手作りで

同じ商品がない

 

 

宝石赤持っているだけで○○になるのではなく

実際に使うことで運気が上がる

(自力と他力を両方使うものです)

 

 

そして、さらに付け加えたいのは

金運だけを上げる
グッズではないということです
(金運以外にも影響)



持ってるだけで
どんどん運気が上昇する!!
というグッズではありませんので

 

 

使ってもらってこそ

本領を発揮しますウインク


見るだけで〇〇!!

聞くだけで○○!!

 

という世界から

次に行きたい人に向いています


そもそも

スピリチュアルな感覚というのは

特別な人(霊能者や能力者)にだけ

備わっているものではなく

 

 

誰もが持っているものです

 

そして、その力は

成長させていく事ができます

 

 

なので、スピリチュアルを仕事に

している人は

「私のいうことを聞きなさい」

というスタンスではなく

 

 

あなたの能力を伸ばして

いけるようにしましょう飛び出すハート

 

 

というアドバイスをしてあげるのが

適切だと私は感じています



お財布のベッドを実際に使う事で
あなたがあなたを
丁寧に大切に扱うことを思い出し


あなたが本来持っている
自分の理想通りの人生を歩む
力を引き出すために必要な所作の

1つを身につける事ができます


このベッドに
お財布を置く時に


お財布から小銭を出し
100円以下の硬化は
貯金箱か別の場所へ
レシートはレシート入れへ



そして乾いた布で、
優しくお財布をふいてから



今日もありがとうと声をかけ
お財布のベッドに寝かせます


なかなか適当には
できない所作ですし


心が乱れている日は
やる気にならないかもしれません


でもやっていただけば
きっと分かるはず


お財布のベッドを使えば
丁寧に扱うこと
大切にすること
を思い出します



それは、お財布だけではなく
他のあらゆるモノにでもあり


人に対しても
あなた自身に対してもです



そして
あなたがあなた自身を
丁寧に見つめ
大切に扱う事ができれば


あなたの夢を叶えてくれるのは
魔法でも
特別な存在でもなく
あなた自身なのだと


あなたが本来持っている力に

気づいて頂けると思いますウインクラブラブ

 

 

私もお財布のベッドを

もう5年以上使用しています

 

使い始めてから事業や人脈の拡大も

すごく感じましたが

 

最近では、やはり乳癌になって

仕事をできない日が何ヶ月も続いても

困らない状況を作ってくれた事に

ありがとうと言いたい気持ちです

 

 

今、皆さんからいただく応援の数々も

お財布のベッドを通じて

 

自分を大切に扱うことを

毎日やり続けてきた結果

いただける様になったものだと感じて

 

本当に感謝していますデレデレラブラブ

 

いつもありがとうございます

 

 

では本日の21時にカートインする

お財布のベッドを

ご紹介していと思います

 

 

選ばれる時に「黄色は金運ですよね!」

みたいなご質問をいただきますが

 

ご自身の感性で、お好きな

お財布ベッドを選んでください

 

どのお財布ベッドも

良縁祈願でエネルギー調整済みです

 

もし、特別なご祈念が必要な場合は

ご購入の際に備考欄に

書いていただければ

 

そのようにエネルギー調整してから

発送させて頂きます

 

 

※引っ越しを考えているので

良い物件との良縁を望みます

 

上矢印

こんな感じで

備考欄にご記入お願いします

 

 

 

ご購入はこちらです

21時なったら商品が表示されます

 

 

 

2720

イエローのお財布ベッド

オーロラ加工のクッションの輝きが

特別感があり、素敵なベッドです

 

 

 

 

2721

グリーンの健康的で爽やかなお財布ベッド

お部屋のインテリアに馴染みやすい

デザインで人気です

 

 

 

 

2722

真紅のお財布ベッド

クッションはしっかりしたベロア生地です

赤のお財布ベッドには

全ての循環を拡大する

という意味があります

 

 

 

 

2723

今回初登場!特別な素材の花を使った

お財布ベッドです

とても美しくて高級感のあるお花です

 

白のツイード生地のクッションに

ゴールド系とブルドーのお花が映えます

 

※花が硬い素材なので

厚みのあるお財布には向きません

 

 

 

 

2724

今回初登場!特別な素材の花を使った

お財布ベッドです

とても美しくて高級感のあるお花です

 

赤いツイード生地のクッションに

赤のお花で、とてもゴージャスな

「イイ女系」お財布ベッドです

 

※花が硬い素材なので

厚みのあるお財布には向きません

 

 

 

 

2725

今回初登場!特別な素材の花を使った

お財布ベッドです

とても美しくて高級感のあるお花です

 

シルバーとカーキの中間のような

いつくしい色のお花に

柔らかなホワイトクッションを

合わせています

インティークな雰囲気が漂う

お財布ベッドです

 

※花が硬い素材なので

厚みのあるお財布には向きません

 

 

 

2726

今回初登場!特別な素材の花を使った

お財布ベッドです

とても美しくて高級感のあるお花です

 

ブラウンのサテン生地のクッションに

ブラウンゴールドのお花を合わせた

落ち着きのある上品な雰囲気の

お財布ベッドです

 

※花が硬い素材なので

厚みのあるお財布には向きません

 

 

 

 

2726

シルバーフレーム

 

鮮やかなブルーサテンのクッションに

ブルーの濃淡のお花を合わせた

爽やかで明るい雰囲気の

お財布ベッドです

 

 

 

 

 

2728

シルバーフレーム

 

濃紺のベロアクッションと濃紺のお花

大人の雰囲気漂うお財布ベッドです

 

重厚感を感じられるデザインで

明るめの色のお財布にマッチします

 

 

 

 

 

2729

プレミアムエディション シルバーフレーム

 

明るめのブルーとシルバーの

お財布ベッドです

 

写真で見るよりも実際の方が

落ち着きのある上品なイメージです

 

 

 

 

2730

 

真っ赤なお花の自己主張の強い

お財布のベッドです

 

自分をしっかり出していきたい人

自分が看板になるようなお仕事の人には

特にお勧めします

 

 

 

 

2731

 

何とも愛らしいお姫様のような

ピンクのお財布ベッドです

縮緬のクッションが優しい雰囲気を

さらに強調してくれています

 

 

 

 

2732

ピンクベージュのダリアと

ベージュの縮緬のクッションで

アンティークなかわいらしさを

感じるお財布のベッドです

自然な革の素材のお財布とは

相性抜群です

 

 

 

 

2733

 

明るい健康的な雰囲気の

お財布ベッドです

グリーンと優しいホワイトが

見るたびに明るい気持ちにさせてくれます

 

 

 

 

2734

鮮やかなオレンジイエローの

お財布ベッドです

南国の日差しのような力強い

エネルギーを感じられるベッドです

 

 

 

2735

色気のあるパープルのお財布ベッド

濃い色のベロアクッションが

落ち着いた大人の女性の雰囲気を

出してくれています

 

黒っぽいベッドは、スピリチュアル系

お仕事の方に特にお勧めです

 

 

 

 

2736

珍しい豹柄のクッションを使った

セクシーな雰囲気のお財布ベッド

女性らしさの中にもセンスが光る

アーティスト系のお仕事をされている方に

特にお勧めです

 

 

 

2737

プレミアムエディション

 

ピンクの可愛いダリアと、

ゴールドのリボンクッションを使った

中世のお姫様の様なお財布ベッド

 

今とは違う一つ上のステージに

いきたいと思っている方にぴったりです

 

 

 

 

2738

濃い赤とブラックの組み合わせが

個性的で特別感を感じる

お財布ベッドです

 

黒っぽいベッドは、スピリチュアル系の
お仕事の方に特にお勧めです

 

 

 

最後目でお読み頂いただき

ありがとうございました

デレデレ飛び出すハート

 

 

 

お財布のベッドは今夜21時から

カートインです

(21時に商品が表示されます)

下差し

 

ぜひあなたにぴったりの

お財布のベッドを

見つけてみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江島直子オンラインサロンは

こちらから

 

 

 

 

 

 

体調が良い時に

ライブ配信をするお知らせなどが届きます

登録していただけると嬉しいです

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております