先ほどは、まゆちんとの

ライブ配信にお越しいただき

ありがとうございました

 

 

たくさんのコメントも

めっちゃ嬉しかったです!!
 

 

全てのコメントにお返事できず

申し訳ありませんでしたが

 

 

先ほどスタッフさんから

コメント全文を見せて頂き

全て目を通しました

 

 

ご家族がご病気の方や

ご自身が乳がんの疑いの方

過去の辛い体験のお話などを

コメントして下さった方もおられました

 

 

私たち1人1人では

弱くなることもありますが

頼り合って支えあっていきましょうね

 

 

1人で頑張っておられる方は

ぜひ思い切って

身近な人に甘えてください

誰かを頼ってくださいね

 

 

ここで私に励ましのメッセージを

送り続けてくださる皆さんの様に

 

 

あなたの力になりたいと

思ってくれる方は必ずいます

 

 

優しい人は優しさを使うことで

自分自身も元気になったり

励まされたりするんです

 

 

迷惑をかけると思わず

1人でしんどい時は

誰かに助けを求めてください

 

 

優しい方に優しさを

使わせてあげてくださいね

 

 

それであなたが元気になれれば

いつでも返していけます

 

 

image

 

今日もありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

乳癌発覚から今までの経緯

 

 

 

 

 

 

 

江島直子オンラインサロンは

こちらから

 

 

 

 

 

 

体調が良い時に

ライブ配信をするお知らせなどが届きます

登録していただけると嬉しいです

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております