いつもブログをご訪問いただき

ありがとうございます

 

 

3回目の抗がん剤投与

から15日目です

 

 

今日は、病院歯科

ダブル受診でした

 

 

 

病院では、血液状態のチェック

白血球の値は良好だったようで

今日はノイトロジンの注射はナシでした

 

 

 

そのあと歯科へDASH!

先週、腫れた歯茎を診て頂きましたが

腫れが、まだ治まらないので

処置をしていただき

 

 

抗生物質と痛み止めを

もらって帰ってきましたが

 

 

まだ歯磨きをすると

かなり出血しています汗

 

 

歯茎が腫れていると

耳や頭まで痛くなってきますね

 

ウインクしてるわけじゃなくて

自然にこんな顔に

なってしまいます真顔

 

 

痛くない方だけで噛むようにしていたら

なんか顎がカクカク音がする様に

なってきちゃった泣くうさぎ

噛み合わせがおかしいですね

 

 

あと少ししたら

きっと良くなるので

頂いたお薬をしっかり飲みます

 

 

今日もありがとうございました!!

 

 

 

 

乳癌発覚から今までの経緯

 

 

 

 

 

 

 

江島直子オンラインサロンは

こちらから

 

 

 

 

 

 

体調が良い時に

ライブ配信をするお知らせなどが届きます

登録していただけると嬉しいです

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております