いつもブログをご訪問いただき

ありがとうございます

 

 

3回目の抗がん剤投与

から5日目です

 

 

今日も声はカスカス動悸も激しく

家に引きこもりですが

着替えて化粧はしました

 

 

昨日、嬉しいことがあって

1月にランチに行った

ゆみぴーこと赤坂由美ちゃんから

キラキラ2022年の私のマヤ暦鑑定キラキラ

の結果が届きました

 

 

ゆみぴーは

私のオンラインサロンの

モデレーターをお願いしているお一人で

 

 

マヤ暦

スーパーアドバイザー

をされています

 

 

image

 

いつも前向きで明るくて

心の底から人に優しいゆみぴーから

 

 

私も学ばせていただくことが

たくさんあるんです

 

 

会うと、延々話が尽きず

このランチの日も

本当に楽しい時間でした

 

 

で、このランチの時に私から

「今年の私のマヤ暦鑑定をしてほしい」

ってお願いしていたんですウインクラブラブ

 

 

鑑定結果をこちらの

ブログでシェアしてくれています

下差し

 

まずは私のマヤ暦での本質!!

 

 

とても励みになるキーワードが

たくさんありました

 

 

 

深く傷ついて優しさを知る。

失望してもすでに

希望の芽が出ている。

(ピンチは大チャンス)

 

 

『未知体験』をしてその体験を

また人に繋げていく。

 

 

黄色い戦士『挑戦』

どんなことがあっても

この紋章を持っている人は

戦える

 

 

 

 

そして、今現在はこんな時期

下差し

昨年の白の11年目は

浄化作用が起こり

今まで形成されていたものが

いったん崩れる年でした。

 

 

今ここは12年目。

11年目で崩れたものを適切に処理し

解決の方向に向かう時です。

 

 

問題を解決するために

仲間が集まって来ます

 

集まった仲間と問題を分かち合い

協力して対処する事で

問題が解決していきます。

 

 

喜び苦しみを人と共有する事で

12年目の流れに乗ることが

できます

 

 

・・・なんとなく

自分でもそうだったらいいなと

感じていたことを

 

 

そのまま鑑定の言葉にして

プレゼントしてもらった感覚で

本当に嬉しいです

 

 

以前にも、ゆみピーに家族全員の

鑑定をしてもらいましたが

 

 

あれから2年経って、子供たちの

進路を鑑定が後押ししてくれたと

感じずにはいられないような

展開になっています

 

 

 

私はスピリチュアルな世界で

お仕事をしていますが

 

 

占いや鑑定は誰から受けても同じだとは

思っていません

 

 

占いや鑑定に限らず、言葉というものには

必ずその人の本質や

その人自身が入ってきてしまうものなので

 

 

自分自身も

何かのメッセージを発信する時には

 

 

自分というフィルターを感じて

できる限りそれを抜く

作業をする様にしています

(どこまで行っても終わりがない作業ですが

努力は続けたいと思っています)

 

 

 

そういう点でも、ゆみぴーが

 

 

人間として信頼できる人

本当に優しい人

人に貢献したいと思って生きている人

 

 

だから、鑑定をお願いしたいと思うし

鑑定の結果も、素直に

受け止められるんだと感じています

 

 

 

ゆみぴーのマヤ暦鑑定は、以前にも

ブログでご紹介したことがあるのですが

 

 

お申し込みが殺到して

しばらく大変だった様です

 

 

でも、良いものはやっぱり

おすすめしたくて

お願いしてお申し込みフォームの

リンクをもらいました

 

 

ゆみぴーに鑑定して欲しいという方は

こちらからお申し込みできます

下差し

 

ゆみぴーの

「マヤ暦セッション」

お申し込み

 

 

 

 

人の価値観はそれぞれで

人生には意味なんてない

という生き方の方も

 

 

人生には意味があると思うことで

活力が出てくる方も

いらっしゃいます

 

 

これはどちらが良いとか

悪いとかではなく

ただの好みだと思っていますが

 

 

私の場合は、全く後者で

人生に意味を感じて生きていくのが

好きだし

 

そう捉えた方が元気が湧いてくる

タイプです

 

 

 

今回の鑑定には、今抗がん剤で

少し弱気になっている心を

優しくさすって貰えたような

 

 

そのままで大丈夫

あなたは本質のまま生きているよと

背中を押してもらえたような

 

 

そんな気持ちになりました

 

ハートちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

乳がんと向き合う私の最新情報は

こちらのメールから

お知らせすることになりました

 

今後、体調が良い時に

ライブ配信をするお知らせなどが届きます

登録していただけると嬉しいです

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております