いつもブログをご訪問いただき

ありがとうございます

 

 

2回目

抗がん剤投与から

20日目です

 

 

今日は病院の受診日でした

 

 

 

 

体調は悪くなかったのに

採血の時に、血管が細くなっていて

びっくりしました

 

 

 

白血球値は問題なしで

3回目の抗がん剤も

予定通りできる状態だと

先生から説明を受けましたが

 

 

 

問題は、先日経験した

すごくしんどくなる数日間を

どう乗り切るか?です

 

 
 

「すごくしんどい」の中身は

身体中が痛くなる事と

そのせいで眠れなくなる事が大半で

 

 

 

それは、抗がん剤の24時間後に

打つ白血球を増やす注射

ジーラスタの副作用

で起こっている

可能性が高い様です

 

 

 

白血球の値を減らさないようにする

大事な注射ではあるのですが

 

 

 

次回はジーラスタを使わないで

抗がん剤点滴の1週間後に

違う薬を使ってみよう

ということになりました

 

 

 
先生からは、次の抗がん剤の
予定を少し遅らせることもできるよと
ご提案を頂きましたが
 
 
 
予定通り来週の月曜日に
3回目の点滴をしていただく
お願いをして帰ってきました
 
 
 
しんどい時に
先生がお電話をくださったりと
細やかに対応して下さって
とても心強かったことや
 
 
 
体調が良くなったので
前向きに考えられる様になった事も
もちろんあるのですが
 
 
 
実は、他にも抗がん剤治療を
予定通りに進めたい理由があって
3月中に終わらせたいのです
 
 
 
その理由は
4月から海外留学に行く
娘の見送りに行きたい!!
からですウインク
 
 
 
丸一年間は会えないので

体調が整っている状態で

空港に見送りに行けたら良いな〜

 

 

 

それを目標にあと2回の抗がん剤

頑張ろうと思っています

 

 

 

 

 

今日は体の痒みに対して

塗り薬の処方をして頂きました

 

 

院外処方だったので

初めてスギ薬局に

処方箋を出しに行ってみたのですが

 

 

たくさんの方が待っていて

受け取りまで1時間待ちでしたあせる

 

 

予定外に待ったけれど

痒み止めが手元にあるのは

精神的に安心感がありますねちゅー

 

 

元気な時は、お薬って

あまり飲みたくないものですが

 

 

症状が出ている時には

やっぱり

ありがたいものでもありますね

 

 

 

 

鑑定をお待ちいただいていた

全ての方の鑑定が終わりましたので

 

 

明日20日の21時より

オンラインサロン内で

次の鑑定募集をさせて頂きます

 

 

産土神ディテクティング3名さま

縁神リーディング4名さま

の募集となります

下差し

 

 

鑑定の募集は、ただいま

オンラインサロン内のみで

行なっています

 

 

お申し込みには、まず

オンラインサロンに

ご入会いただく必要があります

※鑑定のお申し込みを

保証するものではありません

 

 

よろしくお願いいたしますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

江島直子オンラインサロンは

こちらから

 

 

 

 

 

 

体調が良い時に

ライブ配信をするお知らせなどが届きます

登録していただけると嬉しいです

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております