いつもブログをご訪問いただき

ありがとうございます

 

 

2回目

抗がん剤投与から

18日目です

 

 

昨夜の20時から

スピリチュアルリーダーズTVにて

かげした真由子さんとYouTubeで

ライブ配信の予定でしたが

 

 

私は体調不良にて

お休みさせて頂きました

泣くうさぎ

 

 

出演を楽しみにして下さっていた

皆さん、申し訳ありませんでした

お願い

 

 

ライブ配信は、まゆちんが

お一人で進行して下さり

 

 

私が託したメッセージを

心を込めて読んで頂き

 

 

「応援」という言葉を元に

皆さんの優しさが広がって行く様な

とてもステキなライブ配信に

してくださっていました

 

 

アーカイブが残っていますので

見て頂けると嬉しいです!!

下矢印

 

 

 

 

予定通り行けば

来週の月曜日には3回目の

抗がん剤投与なのですが

 

 

先日、主治医の先生と電話で

お話していた際に

 

「どう?予定通り受けられそう?」

と尋ねられて

 

「正直な気持ち、今回みたいに辛いなら

ちょっとキツイです。

やりたくないです。」

 

と言いました汗汗汗

 

 

あの辛い時期を、もう一度

体験するのは嫌だけれど

 

 

一度やると決めた抗がん剤を

ここでやめてしまうのも

したくないので

 

 

先生と相談して、どうするか

土曜日に決める予定になっています

 

 

最近は痒みが出て

夜よく眠れないので

 

 

深夜に1人で起きていると

よく思い出す歌があります

 

 

ウルフルズ「笑えれば」

と言う歌です

 

 

 

関西人なので

昔からウルフルズの歌は

当然好きなのですが

 

 

とにかく笑えれば

最後に笑えれば

 

 

と口づさんでいると

今が何とか凌げる様な

気持ちになってきます

 

 

今辛くても、必ず過ぎるし

終わりはあるから

 

 

とにかく少しのことでも

笑えるときは笑おう

 

もし今、笑えなかったとしても

また必ず笑える時間は

やってくる

 

 

そんな気持ちにさせてくれる

歌です

 


音楽は偉大ですねウインク

 

 

昨日は、夫に髪を整えてもらいました

これも今しか体験できないこと

 

 

 

 

 

 

 

なかなか良い時間

笑える時間です

ハートデレデレ飛び出すハート

 

 

次のライブ配信は

笑って出演できると良いなぁ

 

 

 

 

 

 

 

江島直子オンラインサロンは

こちらから

 

 

 

 

 

 

体調が良い時に

ライブ配信をするお知らせなどが届きます

登録していただけると嬉しいです

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております