いつもブログをご訪問いただき

ありがとうございます

 

 

2回目

抗がん剤投与から

15日目です

 

 

おかげさまで息子も

すっかり良くなり

今日からはオンラインで

授業を受けていましたデレデレ

 

 

私も、身体の痛みは引いて

昨日は動けたのですが

 

 

それと入れ替わるように

手足や後頭部に

強い痒み

が出るようになってきました

 

 

ご飯を食べて身体が温まったり

お風呂で湯船に浸かっていると

 

 

手足が真っ赤になって

地図のように腫れ

体を洗うどころではない感じにあせる

 

 

後頭部から首にかけては

ニキビのようなものが出てきて

痒く、無意識に掻いてしまって

瘡蓋になっています汗

 

 

昨夜は、痒みで良く眠れず

今日は一日、体調がイマイチでした

 

 

image

 

夕方、ドクターから

お電話をいただいたので

ご相談すると

 

 

おそらく抗がん剤の副作用

乾燥や温暖差で悪化するからと

注意点をいくつか教えてくれました

 

 

保湿をしっかりして

お風呂はぬるめのお湯から浴び

温めすぎないように

 

 

確かに、身体が温まると

痒みがやってきて

保冷剤などで冷やすと

少し治ります

 

 

ジェル状の化粧水

を持っていたので

それを塗ってみたら

思いの外マシになり助かりました

 

 

 

すっかり忘れていましたが

今日はバレンタインデー

でしたね真顔

 

 

痒みですっかり忘れていたし

自宅待機で買い物にも行けず

何も用意してなかったけれど

 

 

今、家にあった材料で

娘がブラウニーを焼いています

 

 

甘い匂いが広がってきました

ちゅーラブラブ

 

 

ママにもあげると言うので

楽しみに待っていようと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江島直子オンラインサロンは

こちらから

 

 

 

 

 

 

体調が良い時に

ライブ配信をするお知らせなどが届きます

登録していただけると嬉しいです

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております