いつもブログをご訪問いただき

ありがとうございます

 

 

初めての抗がん剤投与から

21日目

 

 

今日は2回目の

抗がん剤投与日でした

 

 

10時に病院に到着DASH!

 

 

血液検査をしてから

ウィッグと帽子を取って

 

パックスマン冷却システムを

装着〜びっくりマーク

 

 

すると・・・

前回とは比べ物にならないくらい

冷たかったーチーンガーン

 

 

髪の毛がなくなった分

頭皮に密着ビックリマーク

 

めちゃくちゃ冷えて

効果は上がりそうニヒヒ

 

 
点滴もすんなり入り
前回と同じように
吐き気どめのお薬から先に始めます
 
 
抗がん剤の点滴が始まっても
問題なく、体調の変化もなく
良い感じだったのですがびっくりマーク
 
 
なんせ今回は坊主頭なので
パックスマンがめちゃ効いている
 
そして
手にも冷却ミトンを装着
(キンキンの保冷剤入り)
 
 
血流を抑制して、髪や爪が
(あと、手先の痺れなど)
できるだけ抗がん剤の影響を
受けないようにしてくださっています
 
 
冷え冷えなので
いかにも効果がありそうです!!
 
 
それは、とっても
ありがたいのですが
 
体感が汗極寒汗
Death!!
※BABYMETALファン
 
看護師さんに
様子を尋ねられて、思わず
 
 
「雪山で遭難して、
寝たらやばい時みたいな
感じです」

 

 

とアホみたいな

返事をしてしまいましたニヤニヤ

 

 

すると、看護師さんが

レンジでチンするホットパックを

温めて持って来て下さり

 

 

お腹と背中に

入れてくれました〜ラブラブ

 

 

もうこの

気持ち良さったらビックリマークビックリマーク

 

真冬のサービスエリアで

便座が温かった時以上に感動びっくりマーク

(例え話に育ちが出てしまう人)

 

 

いつも看護師さんが

外来とオペ室と病室を

行ったり来たり忙しくされているのを

見ているので

 

 

当たり前じゃないことだ

ありがたいなぁ〜と思いました

 

 

暖かいだけじゃない

キラキラ安心感キラキラ

をめっちゃ感じました

 

 

気持ち良くなったら

あっという間に3時間経過

 

 

抗がん剤の点滴が終わってからも

しばらく頭皮と手のアイシングは

続きます(終わってから90分)

 

 

全て終わり、身支度を整えて

先生の診察を受け

病院を出たのが

 

 

15時20分くらいでした

今日はトータル

5時間20分でしたが

 

 

温かいご配慮のおかげで

そんな長時間に感じませんでした

 

 

行き帰りも電車移動でしたが

問題なく帰ってこれました

デレデレ

 

 

明日は、また病院です

ジーラスタ

(好中球を増やすお薬)

の注射に行ってきます

 

 

 

 

今日も、おかげさまで

良い日でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

江島直子オンラインサロンは

こちらから

 

 

 

 

 

 

体調が良い時に

ライブ配信をするお知らせなどが届きます

登録していただけると嬉しいです

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております