いつもブログをご訪問いただき

ありがとうございます

 
 
 
実は抗がん剤を始める時に
決めていたことがあります
 
 
それは
脱毛が進んできたら
頭を丸めること
 
 
髪が長いまま抜けると
ちょっと物々しい感じになる
という事も理由の1つですが
 
 
それよりも
1回やってみたかった
今しかできないし!
 
 
っていう気持ちから
やろうと決めていました

 

 

 

なので、家族にお願いして

キラキラ断髪式キラキラをしてもらいました

ウインク

 

 

まずは長い部分を

ハサミで短く切るところから

 

(ポストカードの空き箱を

受け皿に使ってます)

 

 

娘とパパが協力しながら

チョキチョキやってくれました

 

どんどんモンチッチになっていく

 

 

余談ですが

今の若者はモンチッチを

知っているのだろうか?

 

と思って検索してみたら

こんな立派なサイトが!!

下差し

 

今でも大人気なんですねデレデレ

 

余談終わり

 

 

 

 

ある程度短くなったところで

バリカン登場

(ちゅーか、パパの髭剃りですが)

 

 

 

で、ここでなぜか息子が

寄り付かないことに気づき

 

 

どうしたのか尋ねると

バリカンが痛そうで、怖い汗びっくり

 

気の弱い中学生男子

 

 

全く痛くないよビックリマークと伝えたら

ノリノリでやってくれました

ニヤニヤ

 

 

一家総出の毛刈り

(笑)

 

 

 

こうして、無事に

頭を丸めることができました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この先、おばさんの丸坊主

画像が出てきます

 

 

 

見たくない方は

ここで引き返してくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GO!

 

 

 

丸坊主、できました〜!!

 

 

 

人生初の坊主頭

けっこう気に入りましたラブラブ

 

 

自分の頭の形、初めて見たニヤニヤ

 

 

抗がん剤が終わるまで

ウィッグの下はこのスタイルで

過ごそうと思います

 

 

 

頭がスッキリしたところで

大人気のキラキラ縁切りクリームキラキラ

のカートイン準備をしています

 

 

 

明日1月28日の21時

こちら下矢印で発売です

 

image

image

 

リニューアルした容器で

さらにパワフルになりましたね!

 

 

というご感想を

多数いただいていて嬉しいです

ちゅー

 

 

 

今日も

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

江島直子オンラインサロンは

こちらから

 

 

 

 

 

 

体調が良い時に

ライブ配信をするお知らせなどが届きます

登録していただけると嬉しいです

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております