いつもブログをご訪問いただき

ありがとうございます

 
 

母に

脱毛が始まったかもしれない」

と伝えたら

 

 

 

「でも、髪の毛が多い方で

良かったね」的なことを

言ってくれた後に

 

 

 

そう言えば…と、私を妊娠中に

母が密かに願っていたこと

を話してくれました

 

 

それは

 

 

キラキラ髪の毛がふさふさで

おっぱいが大きい女の子が

生まれますようにキラキラ

🙏

 

 

 

という願いだったらしく

 

 

初耳だったのと

そんなこと願ってたの?

という驚き

 

 

爆笑しました

笑い泣き

 

 

母は貧乳なので

コンパクトなサイズの

バストの持ち主さんなので

 

 

自分と同じようなコンプレックスを

持たなくて済む様にという

親心だったのでしょうね

 

 

おかげさまで

それなりに育ちました

デレデレ

 

 

もしかしたら寝ている間にも

毛が抜けてしまうかもしれないので

 

 

今夜から

 

 

そんな母が編んでくれた

帽子をかぶって寝ようと思います

 

image

まるでドングリですね

 

 

おやすみなさいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

江島直子オンラインサロンは

こちらから

 

 

 

 

 

 

体調が良い時に

ライブ配信をするお知らせなどが届きます

登録していただけると嬉しいです

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております