いつもブログをご訪問いただき

ありがとうございます

 
 
初めての抗がん剤投与から
15日目です
 
 
昨夜、お風呂で髪を洗っていると
 
 
あれ?
いつもより抜け毛がびっくりマーク
 

 

まだ、ごっそりという感じではなく

いつもより多いなぁぐらいなので

 

 

これから少しづつ

増えていくのかもしれません

 

 

そして

今日は診察日でした

 

image

 

血液検査で、白血球値は先週より

少し下がってきているものの

順調だということで

 

 

来週予定通り、2回目の抗がん剤を

受けることができそうです

 

 

 

栄養面では、ビタミンB6

もっと摂ってほしいと

ドクターからアドバイスを

いただきました

 

 

赤みのお肉やささみも好きだし

ご飯は酵素玄米しか食べないので

 

 

よしみご飯の定期便を取っています

下矢印

 

結構ビタミンB6摂れている

気でいましたが

 

 

まだ量が足りないアセアセ

ということで

 

 

今日はカイワレサラダに

かつお節をトッピングして食べました

あとニンニクのホイル焼きも

 

 

 

 

明日の朝食べる用のバナナも

帰りに買って帰ったけれど

 

 

他にも

ビタミンB6が摂れるレシピを

色々検索してみたいと思います

デレデレ

 

 

先生に抜け毛のことをお話しすると

「江島さんは、

まだ全然ですよ〜ニコニコ

というご意見でした

 

 

どうやら、抗がん剤と同時に受けた

パックスマン冷却システム

が効いていて

 

 

脱毛のタイミングや

脱毛量もマシなようですラブラブ

 

 

 

帰宅してからは

今週26日に発売予定の

キラキラSOWAKAキラキラ

〜甦環花〜

の打ち合わせをしていました

 

 

SOWAKAの説明はこちら

 

今回は、オールホワイトの

特別なSOWAKA

〜SHINJYU真珠〜

が登場します

 

 

 

ご結婚・お引越し・ご出産・ご開店

など人生の転機を迎える方に

おすすめする

特別なSOWAKAです

 

 

 

純白と真珠色の無垢なカラーが

新しい一歩を踏み出す

あなたの生活を

力強くサポートします

 

 

 

 

 

 

いつものSOWAKAも好きですが

オールホワイトは

特別感があり素敵ですよね

 

 

とっても素敵に仕上げていただき

大満足ですラブラブ

 


26日21時〜こちら

発売です

お楽しみに音譜

 

 

 

今日も楽しい1日でした

 

ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

江島直子オンラインサロンは

こちらから

 

 

 

 

 

 

体調が良い時に

ライブ配信をするお知らせなどが届きます

登録していただけると嬉しいです

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております