いつもブログをご訪問いただき

ありがとうございます

 
 
今日は「スピリチュアル」
仕事にしている私のことを
お話ししたいと思います
 
 
スピリチュアルリーダーという
肩書きは、自分で付けたのではなく
この業界の大先輩に名付けて頂いたのですが
 
 
自分ではちょっと
照れ臭いし、おこがましい感じが
ずっとしています汗
 
 
スピリチュアルリーダーと聞いて
「ああ、あれねびっくりマーク
とピン!とくる方は、なかなか
いらっしゃらないと思うので
 
 
今日は私が
どんなことをしているのか
ご説明したいと思います
 
 

そもそも霊能者の家系です

元々霊感が強い家系に生まれました

 

小さい頃からお化け・幽霊が見えたので

幼稚園に入って、皆が見えている

訳ではないと知って、びっくり!

 

 

亡くなった身内が現れて

助けてくれたりしたことは

何度かあったけれど

霊能者なおこの事件ファイル参照

 

 

40歳までは霊感を隠して生活しており

あまり良いものとも

思わずに生きていました

 

 

自分を隠す生活にしんどくなり、

夫婦や親子関係もうまくいかなくなって、

40歳で人生に絶望

 

 

もうこんな人生嫌だ!もう自分に絶対

嘘はつかないで生きると決めたら

2016年のある日

なんと!!龍がやってきた

のです

 

 

「乗るか乗らぬか」と言われ、

乗ると言ってしまったところから、

人生が急展開‼️

 

 

急に龍や神様からの

メッセージを

キャッチできるようになりました

 

 

まさか、それをお仕事にするなんて

思っても見ませんできたが

ブログに書いて神社に行くと

鳥居の前に待ってくださっている方が増え

 

 

ちゃんとお金をとって

神社参拝や神様の

お話をしてほしい

とご要望いただく様になり

いつしかお仕事になっていきました

 

 

 

霊能者とかスピリチュアルといえば

「私に何か憑いていますか?」

と聞かれることが1番多いですが

 

 

私は

霊視はあまり好んでしません

勝手に覗き見るのは失礼なので

もちろん依頼があった時しか見ませんが

 

霊視をしたところで

現実が良くなるかどうかはてなマーク

とはまた別なので、

あまり好んではしません

 

 

そして自分の

未来のことは分かりません

 

人は、生まれる前に自分で人生の

ストーリーを決めて生まれてくる

と私は思っています

 

(でも生まれてくるときに忘れます)

 

忘れてしまった

未来のことを教えてもらえるのは

ほんの一部分だけですし

 

 

そこにいくまでに

経験しておいた方が良い事

ネガティブな体験については

事前に知ると進まなくなるので

知らせないと聞いています

 

 

じゃあ得意なことは何か?

というと、一言で言って

その人の本質を

引き出すことです

 

 

その人自身も認識していない

秘めている自分を、見えるところまで

連れてきてお伝えできます

 

 

その人の内面を「家」

という形で見ることができ

 

お家の1番奥にある

本質や本音の部屋に入って

本音、本質を引き出すことができます

 

 

本音や本質に沿った生き方をすることが

その人が本来望んでいる人生に近いので

それをお伝えします

 

 

よく人柄を見抜くのには

その人が切羽詰まったときに

どんな感情や態度を見せるか?

だと言いますが

 

 

まさにそんな感じで

セッションをお願いされて見てみたら

普段とのギャップに驚いたびっくり

なんてことも多々あります

 

 

得意なことではありますが、

現在は、気が向いた時しか

セッションはしません

(オンラインサロン内で時々募集しています)

 

 

しかし

セッションをするつもりではないのに

近くにいるだけで

異変が起こることもあります

 

 

近くにいたり、触れたりすると

自分から勝手に秘密を話し始めたり

泣き出す人が多いです

よく人を泣かせる人

だなぁと言われます

 

 

あと、得意と言えるか分かりませんが

神社でメッセージを

受け取ります

 

神社や祈りの場所にいくと

メッセージが届き

(受け取ろうとしていなくても

強制的に届きますニヤニヤ

 

 

それを頭の中で解凍して開いて

文字にすることをよくしています

声で聞こえる時は、聞いて文字にします

 

 

 

それから、もしかしたら

1番人気があるかもしれない

私の仕事は

龍の紹介です

 

人間のパートナーを探している龍から、

こんな人を探して欲しいとか、あの人に話して

欲しいと依頼され、紹介したりしています

 

 

世の中にそんな仕事があるのかと

お思いになるでしょうが

私も思っています(笑)

 

 

お名前は出せませんが

誰もが知っておられる有名人や

政治家の方、芸能人の方と

繋がったのはこのお仕事かもしれません

 

 

自分から声をかけるのではなく、

お相手から声がかかった場合のみ

お伝えしています

 

(私は人間からの依頼で

龍をつけることはしていません)

 

 

鳳凰麒麟といった

神獣について解説したり

結構語れるのも、そういう存在の

メッセージを受け取ることが多いからです

 

 

 

説明すればするほど

私の仕事って何か

分かり難くなってきた気がしますが

 

 

具体的には、こんな感じのことを

お仕事にしています

下差し

 

宝石紫国内外の神社参拝ツアー

宝石紫オンラインサロン運営

宝石紫オリジナルグッズの販売

宝石紫セミナーの開催

宝石紫セッションやコンサルなど

宝石紫作家業

宝石紫YouTuber

 

 

オリジナルグッズで代表的なものは

縁切りクリーム

 

お家に龍を呼び込む

SOWAKA

お財布のベッド

 

パワーストーンブレス

サンサーラ

 

満貫成就の実

などなど運気の上がるグッズ

中心に製造販売をしています

 

 

おかげさまで昨年

法人化することができました

🙏

ありがとうございます

 

 

 

そんな私が大事にしていることは

見えない世界より

見える世界を先に整えること

です

 

私たちが日常にスピリチュアルを

取り入れるのは

現実をより良くしたいから

だと思います

 

 

 でも実際には

現実逃避させるような

アドバイスをする

霊能者もまだまだ居ます

 

 

見えない世界の話ができても

現実が良くならなければ

意味がないと思っているので

 

 

オンラインサロンでは

再現性のあるスピリチュアルを目指して

見えないこと以上に、見えることの話

現実をよりよく変えていく話を

多くするようにしています

 

 

「スピリチュアルの世界を

もっと健全なものにしたい」

と、思っています

 

 

一昔前に流行った、おどろおどろしい、

不健全なスピリチュアルは

もう時代にそぐわないと感じていて

 

 

ネガティブなものにフォーカスして

恐怖からアドバイスするのではなく

 

 

ポジティブなものにフォーカスして

明るい健全なアドバイスを

したいと思っています

 

 

 

例えば、ご先祖からの因縁よりも

ご先祖からのご加護の方が

大きいよという話をしたいです

 

 

 

霊とか因縁とか先祖の

せいにばかりするのは好きじゃないし

 

 

「開運グッズ持ってるだけで

幸せになる」

 

「見るだけで人生が好転する」

 

系のアドバイスも好きじゃないです

 

持ってるだけ、見るだけで

良くなることはあるとは思いますが

それだけでは続かないことを

知っているので

  

 

あまり

そいういことは言いたくないタイプです

 

 

スピリチュアルな感覚は

精神年齢と同じで成長する

と思っています

 

 

誰もが生まれつき持っている

スピリチュアルな感覚を

成長させていき

 

 

自分の人生に必要なことは

自分で決められる状態になっていくことが

理想ではないかと私は思っています

 

 

人生の舵は、霊能者やメンターに

委ねるものではなく

あなた自身が握るものです

 


運気を上げるグッズは

持つだけで良いわけではなくて

 

それに見合った精神性を持つことで

持続した効果を発揮してくれます

 

 

例えば、お金がないのなら

開運グッズを買う前に

現実でお金を作る手段を

一緒に考えるのが先

 

 

そういうスピリチュアルを

広げていきたくて

日々活動しています

 

 

その思いに賛同してくれる仲間と

再現性のあるスピリチュアルを

練習する場所

 

出入り自由な「実家」のような場所が

欲しくて、作ったのが

今のオンラインサロンになります

 

 

 
長々と私のことを
最後まで読んでいただき
ありがとうございました
 
 
 
今は、乳がんの療養のために
お仕事をセーブしながら
活動していますが
 
 

 

この乳がんという病も

神様からのギフトで

私を成長させてくれる大切な

プレゼントだと思って受け止めています

 

 

 

どうかこのプレゼントを

私が貢献と平和のために

使える力に変えられますようにと

願いつつ

 

 

 

これからもスピリチュアルの

お仕事をさせて頂こうと思っています

🙏

 

 

 

 

 

 

 

ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております