いつもブログをご訪問いただき

ありがとうございます

 
 
今日は診察日でした
 
 
お昼は、食べられないかなはてなマーク
と思っていたのですが
 
 
夫がホットドッグを作ってくれて
美味しそうだったので
食べれちゃいましたニヤニヤ音譜

 

 

まず、血液をとって
白血球の値を確認していただくと
 
 
白血球値は
良い感じに上がっていました
 笑い泣きチョキ
やったービックリマーク
 
 
ジーラスタの副作用は
しんどかったけど
良い仕事してくれたみたいです
 
 
続く痛みで
いつもより元気なかったのか
 
 
先生にも
「しんどそうやね。大丈夫?」
とお声かけいただきました
 
 
家族にも目の下クマ出てるで
やつれてると言われ
若干ショック受けるチーンガーン
 
 
 
ジーラスタの副作用が
あまりに辛ければ
 
 
次回の投与を見合わせて
他の方法を考える事もできるよ!
 
 
 
と、先生から
ご提案いただいたのですが
 
 
 
痛み止めももらったので
次回は早めに痛み止めを飲んで
挑んでみたいとお伝えしました
 

 

 

 
 
あとは気になっていた
栄養の検査結果ですが
 
 
これも良い感じになっていました飛び出すハート
 
 
欠乏症レベルだった
ビタミンD
オメガ3の値が正常値にラブラブ
 
 
チョキ笑い泣きチョキ
う、うれしい〜音譜

 

 

 

あとは、強いていえばビタミンB6を

もう少し上げたいねと

ご提案いただき

 

 

先生からお薦めレシピまで

色々と教えてもらって帰ってきました

 

 

 

行くたびに思うけど

本当にこの病院を選んで良かったです

 

 

(私がお世話になっているのは

ナグモクリニック大阪院です)

 

 

先生も、看護師さんも

受付の皆さんも

みんな優しいし

 

 

何事もこちらの意向を確認しながら

進めて下さるので

 

 

自分の治療のことだけ

考えてたら良い状態になっています

 

 

最初に乳がん検診に行った病院では

まず先生と意思の疎通を取ることが

難しかったので

 

 

自分の治療とか今後が

どうなるんやろうはてなマークという

ストレスがすごかったあせる

 

 

質問するたびに

「そんなこと聞いてどうする?」

「聞いてわかるんか?」

と言われ、質問すらできる

雰囲気じゃなかったことを思い返すと

 

 

 

セカンドオピニオンの病院を選んで

私は本当に良かったと感じています

 

 

 

でも見つけてくれたのは

最初の病院なので

それは感謝しています

🙏

 

 

 

いただいた痛み止めを上手に使って

副作用が過ぎるまで

乗り切りたいと思います

 

 

 

明日は体調が良ければ

髪をさらに切りにいきます

 

 

(パックスマン冷却システムには

もう少し短い方が良いと言われたので)

 

 

 

今日も良い日でした♡

ありがとうございました

ドキドキデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

乳がんと向き合う生活の最新情報を

こちらのメールから

お知らせすることになりました

 

 

今後、体調が良い時に

ライブ配信をするお知らせなどが届きます

登録していただけると嬉しいです

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております