いつもブログをご訪問いただき

ありがとうございます

 
 
 
私はもともと鍼灸師という事もあり
体に良いものや健康について
調べるのが好きな方でした
 
 
スピリチュアルの仕事をするなんて
数年前までは
夢にも思っていませんでしたが
 
 
その頃は、毎月近くの公民館で
「健康講座」を開いていたほどです
 
 
 
内容は
添加物について勉強しよう
とか
アロマセラピーを生活に取り入れよう
とか
親子関係が楽になる心理学
なんていうのもやっていました
 
 
当然、毎日の食事も
素材の購入先から厳選し
 
 
バランスに気をつけて食べ
足りない栄養素はサプリメントでも
補う生活
 
 
 
今私の仕事を手伝ってくれている
主人は、その頃加圧トレーナーで
運動面のサポートもしてくれていたので
低体温でもなかったです
 
 
 
毎日水素のお風呂に入って
数ヶ月に一度ファスティングしたり
楽しく健康を保ってきたつもりでした
 
 
 
なので、自分が乳がんになるなんて

思いもよらなかったし

 

 

 

もっと驚いたのは

 

 

癌になったことで

普段はしない精密な血液検査を

受けるようにすすめられたのですが

 

 

その結果が

ビタミンDとオメガ3の値が

欠乏症レベルで足りていなかった

事です

 

 

まさに癌になりやすい

血液状態だったのです

チーンガーン

 

 

 

でもね、私

 

 

 

ビタミンDもオメガ3も

毎日ちゃんと摂っていたんですよ

 

 

 

そう先生に伝えると、摂っていても

その人の体質や接種の仕方によって

欠乏してくることがあるそうで

 

 

サプリメントを変えて

数ヶ月ごとに血液状態が

良好に変化しているかを

チェックしてもらうことになりました

 

 

 

先日、サプリを変えて初めて

血液を採取したのですが

 

 

 

その結果が出るのが今週

 

 

 

何気に今まで1くらい

ドキドキする

 

 

血液状態は

再発や転移にかなり影響すると

聞くので

 

 

 

絶対良くなっていてほしいなぁ

 

 

 

最近は、寝る前に水素を

吸うことにしました

水素水飲むより

水素風呂に入るより

これが一番摂取できるそうです

 
 
 
活性酸素除去
お願いします
 
 
 
と思いながら吸うてます
音譜ニヤニヤ音譜
 
 
 
おかげでぐっすり眠れています
今日も楽しい1日になりますようにラブラブ
 
 
 
 
 
 

 

 

乳がんと向き合う生活の最新情報を

こちらのメールから

お知らせすることになりました

 

 

今後、体調が良い時に

ライブ配信をするお知らせなどが届きます

登録していただけると嬉しいです

下矢印

 

 

 

 

 

 

ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております