いつもブログをご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 
 
 
抗がん剤での脱毛に備えて
ウイッグ選びを
楽しんでいる私ですが
 
 
 
色々検索していたら
こんなものを発見しました!
 

 

 

つけ眉毛!

しかも人毛100%

 

 

抗がん剤の副作用では

髪の毛だけじゃなくて

 

 

眉毛も、まつ毛も

抜けることがあるって

聞いていたけれど

 

 

つけまつげと同じように

つけ眉毛もあるんですね

 

 

知らなかったので

びっくりしましたポーン

 

 

 

つけ眉毛は初耳でしたが

先輩サバイバーさんに

 

 

落ちにくいティントタイプの

眉カラーがあるよ飛び出すハート

 

 

って聞いてたので

先日それを買いました

下差し

 

 

 

 

まつ毛は、これまでも使っていた

まつ毛美容液を買い足しておいたけど

 

下差し

 

 

でも、全部抜けちゃったら

つけまつげも必要かもはてなマーク

 

ネットで注文できるから

抜けてから探そうかな

 

 

 

お薬の種類によっても

脱毛率が違うみたいですし

 

 

個人差もあるので

その時になってみないと

本当に分からないですね〜

 

 

 

ウイッグは、来週

試着の予約をサロンに入れたので

実際に合わせてから

決めようと思っていますウインク

 

 

 

 

抗がん剤での抜け毛問題

頭髪だけじゃなくて

色々あるみたいですが

 

 

 

対応している商品も情報も

ネットにたくさん溢れているので

めっちゃ助かっています音譜

 

 

 

今日もここが好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

乳がんと向き合う生活の最新情報を

こちらのメールから

お知らせしていただけることになりました

 

今後、体調が良い時に

ライブ配信をするお知らせなどが届きます

登録していただけると嬉しいです

下矢印

 

 

 

 

 

 

ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております