いつもブログをご訪問いただき

ありがとうございます

 
 
たくさんのメッセージに励まされて
痛みもかなり軽減しましたラブラブ
 
 
 
おかげさまで今日は
美容院へ行って来ることができました
 
 
 
そして
さらに短髪になりました!!
 

 

 

 
 
しかもツーブロック
ニヤニヤ
 

 

 

 

 ツーブロック(インナー刈り上げ)

昔から 1度

やってみたかったのです

 

 

まさかこんな歳になって

やるとは思わなかったけどw

 

 

 

正直な気持ち

切るたびに思うのは

 

 

 

やっぱり以前のロングヘアを

アップにしているスタイルが

1番好きだなぁということ

 

 

でも治療が落ち着いたら

またいくらでも伸ばせるので

 

 

 

今は今しか経験できないことを

楽しもうと思っています

 

 

 

本格的に脱毛し始めたら

坊主頭にも

チャレンジしたいと思っています

 

ちゅー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乳がんと向き合う生活の最新情報を

こちらのメールから

お知らせすることになりました

 

 

今後、体調が良い時に

ライブ配信をするお知らせなどが届きます

登録していただけると嬉しいです

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております