いつもブログをご訪問いただき

ありがとうございます

 
 
 
お正月のおせち料理も
食べ尽くしてしまったので
 
今日は食材を買いに近くの
スーパーへ行きました
 
 

 

 

買うものの量が
多くなりそうだったので
中学生の息子が
ついてきてくれました
 
 
 
食材を買う前に
まずはダイソーへ直行DASH!
 
 
お目当ては目の荒いコーム
使い捨てじゃないストロー
 
 
抗がん剤投与時に
脱毛予防に受ける
「パックスマン冷却システム」
を受ける時に
 
 
あったら便利だよ!!
先輩サバイバーさんから
聞いていたものです
 
 
 
目の荒いコームは
頭皮に負担にならないように
流さないトリートメントを
塗るために必要らしいです
 
※洗い流さないトリートメントを
塗る意味は、パックスマンで
毛髪が凍るのを避けるためらしいです
 
 
 
そして、ストローは
 
 
 

 

 

こんな状態になって
口がほとんど開けられないから
何時間もかかる点滴の合間に
水分を摂るためなんですって
 
 
 
別に使い捨てのストローでも
良いんだけど、マイストロー
ちょっと持ってみたかったのもあり
買ってみました
 
 

 

 

 
ストローを掃除できるブラシと
容器がついて300円でした
 
 
プラスチックじゃないので
熱々のものは無理だろうけれど
ぬるいお茶くらいなら
大丈夫そうデレデレ
 
 
 
シリコンのストローもありましたが
伸び縮みする
こっちのタイプにしてみました
 
 

 

また使い心地、報告します音譜
 
 
 
 
さて、今夜は20時から
まゆちんとライブ配信です

ガン発覚の経緯や

その時々の気持ちなど

 

 

まゆちんが気になったことを

ご質問いただけるそうです

 

 

このような機会を設けていただいて

自分の思っていることを

お伝えできることが

本当にありがたいと思っています

 

 

みに来ていただければ嬉しいです

(アーカイブも残ると思います)

 

 

今夜20時。後ほど

ライブ配信でお会いできるのを

楽しみにしていますラブラブ

 

 

ライブ会場はこちらです

下矢印

スピリチュアルリーダーズTV

 

 

 

 

 

 

 

乳がんと向き合う生活の最新情報を

こちらのメールから

お知らせすることになりました

 

 

今後、体調が良い時に

ライブ配信をするお知らせなどが届きます

登録していただけると嬉しいです

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております