いつもブログをご訪問くださり
ありがとうございます
 
 
昨日食べたお節とお雑煮
 
 

 

 

 

真ん中のお重は

揚げ物がいっぱい

(エビフライとトンカツと唐揚げ)

 

 

取り箸は、出雲の

万九千神社で購入した

直会のお箸にしました

 

 

お雑煮のお餅は

紅白の亀の形の縁起物です

 

 

江島家は誰もお酒を飲まないので

お屠蘇ではなく

梅昆布茶をいただきました

 

 

 

 

 

初詣は、いつもの

星田妙見宮へ

 

 

立派な門松がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

石段を登り、本殿前に着く頃には

ちょっと汗ばむくらい

 

 

ドクターからは

キツすぎない有酸素運動を

勧められているので

 

 

ちょうど良い運動になりました

 

 

 

 

 

稲荷社と龍神様にも

ご挨拶をして来ました

 

 

髪を切ってから、

髪の毛のセットの仕方が

まだよく分かりません

 

 

元々癖毛なので

こうして背後からみると

ちょっとウネってますね

 

 

セットに慣れた頃には

抗がん剤の副作用で、抜け毛が

始まりそうな予感がしていますが

 

 

もう少しキレイにセットできるように

なりたいです

 

 

 

 

 

 

家族で引いたおみくじは

みんな大吉でした

 

 

病気の欄には

「神のご加護で癒る」

と書かれていて

嬉しかったですデレデレラブラブ

 

 

 

 

いつもお世話になっている

星田妙見宮さまに

感謝の気持ちと

 

 

 

今年も

引き続きお世話になりますと

お願いをして帰りました

 

 

 

今年最初の鳳凰占いも

後ほど更新しようと思います

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乳がんと向き合う生活の最新情報を

こちらのメールから

お知らせすることになりました

 

 

今後、体調が良い時に

ライブ配信をするお知らせなどが届きます

登録していただけると嬉しいです

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ある日、突然我が家の寝室にカシエルが?! 龍を呼び起こす白い麒麟、索冥を追って はじめましての方へこれまでの私について 霊能者なおこの事件ファイル 江島直子オンラインサロン江島組 江島直子著「鳳凰メソッド」サイン入りメッセージカード付き VenusWebShop 江島直子のオリジナルグッズを販売しております