スペインの風 | ESFUERZO BLOG

ESFUERZO BLOG

Vamos a tener el éxito ~ 真実への道

HOLA MUCHACHOS!
日本は寒いでしょうか?
スペイン今日で1ヶ月になりました。




これだけ長い滞在は去年の南米以来ですね。
ただ、今いるところはご存じの通りマジョルカ島なので、
身動きが限られていてちょっと大変です。




でもこれまでハードな戦いが続いて、やっと最終のところまで来ているので、
気を引き締めて1秒大事に気合い入れてファイトしたいと思います!




集中!!!!!!





で、




それにしても、スペインのサッカー界にはいろんな風が流れ込んだり
吹いたり出たり、そして竜巻がまきおこったり。。。と
ほんっっっっっっとに凄いです!
日本では考えられない現実が平気でふりかかってきます。




でも、正直こうゆう世界は相性が良い方だと感じているのは正直なとこかな。




毎日シンプルでハードな刺激があるし、
サッカーはめちゃめちゃスペクタル!だしね。
遠回りな試合をするのではなく、
ダイレクトに勝負して勝ち負け!はい、あっさり白黒。
負ければ負けを認める!




いいねーシンプルで!!




純粋で新鮮な感じがある。ちょっと伝えにくい部分はありますが、、、、、
適当な解釈をお願いいたします。




えーっと、




話しが変わりますが、日本VS韓国!
とにかくおめでとうございます。やりましたね!
試合内容やレベルはおいといて。アジア1のライバルに勝利!
これはすばらしく喜びたいです。




自分ももっともっと成長して高めれるものは
どんどん高めて、貢献できるよう日々前進します!
刺激になりました。ほんと感謝です!




まずはスペインの強風に耐えるだけでなく、
はねかします!! 物にします!!




今日はこの辺で。
GRACIAS!