集中 | ESFUERZO BLOG

ESFUERZO BLOG

Vamos a tener el éxito ~ 真実への道

スペインでの仕事もほんとに後何日かになりました。
緊迫感が続きますが、やれることはやったと思います。
あとは答えを待つのみです。集中!!




打合せの合間に通った橋から見る景色が凄くきれいでした。
天気が凄く良くて。少し気持ちににゆとりが。



$HIROYUKI HONDA BLOG



良いねーマジョルカは!




そういえば日本アジア杯おめでとうございます!
さっきまで再放送で試合をみていたところです。
かなりせめこまれて負けてもおかしくない試合だったけど、
耐えきってほんとに凄いと思った。




今までの日本にはなかったような粘り強さだったんじゃないかな?
チーム力もすばらしくまとまっているようにも見えたし。
これから更にヨーロッパに飛び立って行く若い選手が、
代表に入っていくことになれば、もっともっと強くなるはずだ!





よし!!
この勢いにのって明日良い仕事ができるよう集中!します。




chau!!