サッカー日本代表 | ESFUERZO BLOG

ESFUERZO BLOG

Vamos a tener el éxito ~ 真実への道

どうもです。
アジアベスト8へ進出したようですね!
良かった良かった。まずは一安心ということで。




たまたま休憩でテレビつけてみると、日本vsサウジがやってたんだよ!
まさかスペインで放送してるとは思わなくて、、、、、
ヨルダン、シリア戦も観戦したかったな~。。。。




仕事が押してて後半は見れなかったけど、
前半少しでもう日本が勝つとすぐ思ったな、どうでしたか?
特に後半の試合展開は?




サウジやる気あったのかね?
え?サウジ?
って正直思いました。




非常に残念な感じだったね。
日本もやりごたえないなと思ったんじゃないかな?
まーそんな試合はすぐに勝ち取って次に進みたいとこです。




優勝!
しないと、、、世界に追いつくことが、、、
7月南米選手権もあるし、急成長を期待して僕も少しでも貢献できるよう
頑張ります!!



ではgracias!