海外で活躍する日本人 | ESFUERZO BLOG

ESFUERZO BLOG

Vamos a tener el éxito ~ 真実への道

どうも。お疲れ様~
今日の試合観戦はまたまたスペインの
アトレティコvsマジョルカ!




マジでマジョルカ応援してたんだけど、
今日は非常に残念な結果でしたので、HIROコメントは
控えさせていただきます。




とりあえず一言だけくやしい気持ちを、、、
ウェボ!!!!(PK外した。。しかも相手DF退場)




まーしゃーないねーサッカーそんなもんでしょう。
最終的に大事なチャンスと流れをつかみきれず、0-3完敗。。。
まっ、更に来週は楽しみだし。今週も集中して仕事きばります!



タイトルにあるように海外で活躍する日本人ですが、
いろんな方ががんばってるんだなーと関心します。



ぼくもその中で頑張っていくためにも、
まず一つの例として目標を持ちます!
でかい家!




$HIROYUKI HONDA BLOG




これはすごかったな~。
海外で活躍できるよう日々努力して行くしかない。
気合いを入れるどころではなくしっかりと危機感をもって生きていこう。



ファイトや!




tengo confiansa a mi.
poco a poco tener exito!
muchas gracias.


HIRO