ダービー!!! | ESFUERZO BLOG

ESFUERZO BLOG

Vamos a tener el éxito ~ 真実への道

さー始まりました!
スペイン国王杯でダービーが激突です。



カードはレアル・マドリッド vs アトレティコ・マドリッドの
マドリッドダービーです。結果はご存じのとおり3-1でレアル!
すごい試合だったーーー。テレビで見てたんだけど、ほんとにスーパー!



前半のアグエロのドリブルからのフォルランのつめは迫力が満点やったな。
アグエロはドリブルというより突進?突撃?なんといえば良いかな、、、
とにかくDFはただじゃすまん。なんとか止めようと試みたら
確実にクラッシュしてしまう感じだね。事故が起きます。汗



とまあ前半はアトレティコが先制したこともあって優勢だったと言えるかな。



そんで、後半のレアルはなにを言うべくなくパワフルだね。
個人技、スピード、パワー。
ガンガン行くから、見てる方もかなり力が入る。



パワー対決におしかって逆転って感じかもしれない。
どちらのサッカーもすばらしい攻撃的なサッカーで
ほんとに楽しめたね。



皆さんはどの選手が評価高かったですか?



得点を考えるとロナウドでしょうか。。



僕はディマリアをおします!!!
彼のプレースタイルはなかなかいないタイプと思うんだよね。
あの個性ある左利きでボールの持ち方、ドリブルのスピードと強引さ。
自分でしかけてシュートまで持って行ける得意の形が好きだなー。



ではでは
もうちょい僕もプレースタイルを追求してみます。



BUENO MUCHAS GRACIAS.