IKEAまで行って来ました! | パパの倫敦ライフ(旧パパの香港ライフ)

パパの倫敦ライフ(旧パパの香港ライフ)

香港からロンドンへ移住し3年目!ロンドンでの生活などを中心に日々出来事を綴ります!

子供達のタームブレーク期間中、家族でどこかへ行きたかったので、どこが良いかなって考えている所にママから提案がありました。

 

「久しぶりにIKEAに行って、ミートボールを食べよう!」

 

ということになり、午前中、お兄ちゃんが勉強を終わるのを待って、昼頃に家を出ました。

 

元々は家族で中華のランチ食べ放題に行こうかってパパは考えていましたが、確かにIKEAの方が安くつきます。

 

それに、店舗をブラブラ回って上手く時間も潰せるのでちょうど良い。

 

こんな感じでIKEAに決定しましたが、到着早々、駐車場から店舗を見上げると、レストランスペースが見えてしまい、速攻でランチをとりに行きました。笑

 

驚いたことに、平日の昼間に関わらず、なぜかものすごい人!

 

IKEAって大人気スポットなんですね。

 

小学生低学年以下の子供連れもかなりおり、ちょっとしたプレイグランドになっているかも?!笑

 

このタームブレークもお兄ちゃんは家で自習なので少しでも息抜きさせたかったこともあり、これを計画したのですが、IKEAではデザートや前菜まで取ってフルコースみたいな量を食べてました!笑笑

 

当然、最後はみんなでソフトクリームです!

 

1個、75Pだったか79Pだったなので、財布にもとっても優しいです。

 

次男坊もお兄ちゃんも嬉しそうに食べてました。

 

今回、ウインドーショッピングを予定していたのですが、最後になぜか棚を買ってました。。。

 

とにかく、気分転換にIKEAは結構、正解かもしれません!