逃げたい辞めたいと病んでた半年間 | パパの倫敦ライフ(旧パパの香港ライフ)

パパの倫敦ライフ(旧パパの香港ライフ)

香港からロンドンへ移住し3年目!ロンドンでの生活などを中心に日々出来事を綴ります!

怒涛の数ヶ月が過ぎて、これから2週間はかなりゆったりした時間を過ごせそうです。

 

この半年、旧正月以降、ホント、忙しかった。

 

昼夜問わず、時差も関係なく働いたので、正直、疲れ切っているので、暫くすべてから解放されたい気分。

 

これまで働いてきて初めてPC触るのが怖いって感じたこともあり、ここまでやる必要があるのかって何度も考えた。

 

売上も利益も過去最高を打ち立てたし、それぞれ前年期比で250%増を達成させた。

 

でも

 

だからどうした?!

 

って正直、そんな気分。

 

今はただひたすらボーッとしたい、それだけ。

 

この寝る暇ない約半年が過ぎようとして、振り返ると、まあ良くやった!って自分を褒めたい。

 

倒れなかった事は正直、奇跡的かもしれない。

 

比較的メンタルが安定している系なので、イライラも大して無かったと思う。

 

それでも元気なさそうにしていた時間もあったので、家族にも結構、心配させたと思う。

 

7月から半年を乗り切るために、暫し休息!