【FCI北海道】PUG | 似非柴リア lives in 北海道

似非柴リア lives in 北海道

北海道での新生活あれこれ。たまに長野の話題も。

9G「愛玩犬」パグ

FCI北海道インターナショナルドッグショーを観戦してきました。
写真も撮ってきましたので、犬種ごとにブログ記事にしてみますね。
今年はブリード戦メインの観戦です。諸事情により、午後は最後まで観戦しませんでした。
検索して見にきてくださっている方もいるようですので、
写真の枚数が増えて、スクロールちょっと大変になるかもですが、
できるだけ沢山のコを載せてみようと思います。
もちろん全頭は無理ですけれど、写真が撮れている範囲で^^





まんまるの目、まんまるの頭、くるん!とまるまった尻尾。
そして、なんともいえず愛嬌のあるこの表情。めろめろになる人が続出するのも、わかるなぁ。




※ この記事は予約投稿しています。
※ FCIドッグショーの記事は一日2回、9時と21時に更新予定です。