旅に出てみる | 都会に住むきこりの生活日記

都会に住むきこりの生活日記

MMOのだるだる日記です


おっかぁ!森は怖いところだべ(ぁ

おらぁ・・・海へいくだ。

達者でな・・・おっかぁ・・・・



哀愁(謎




まぁ。小劇場はこれぐらいにして(ぁ


今回は~クエのことを書くかな~。


最近はトレジャークエのD(隠れ通路D)によくいってます。

結構深い。

10fごとに↓みたいな箱があって~

風来が作る鍵がないと開けられないシステムになってて~~

ようやく・・・風来の鍵作成にも光が?!w

いつもメンバーには風来がいないんだけど・・・クレさんのサブに風来がいて~そのかぎでゴゴゴゴゴ



3日連続でいったんだけども~20fの鍵がまだ作れないみたいで・・・

2日目までは20fまでで帰ってたんだけども~


3日目。

外部の人も募集して、とりあえず20fまで行こうという話になり~行ってみると!!

PTが!!!

これは・・・もしかして・・・開けてくれるのかも?!

[壁]_☆)キュピーン

じぃ・・・と待ってると・・・

そのPTはあけて奥に進んでいったのさ。


これは・・・!!

一同。。。( ̄∇ ̄+)


PTが階段で下へ降りたのを見計らって・・・

だぁぁぁぁっしゅ!!!


で、お弁当(=回復剤)をちびちびカツカツ食べながらズンズン下へ下へ。


物資が・・・物資が・・・カツカツになったのが26f。(ご飯8stでも・・・あやうく切れるところだったw)

とりあえず・・・

30fまでがんばろうということで・・・ひぃひぃ言いながら降りてみると・・・




死体が(^^;

これは・・・

このカツカツ状態でボス戦なのかぁ?!

行くしかない!!


と、思いきや・・・

戦闘無かった(><


無事アイテムをゲッツして地上へ戻ったのでした(ぁ


経験値的にはゴブ穴異人と変わらないかな~。

ただ、最初から最後まで緑クマクマと火トカゲw

lvはもちろん下にいくにつれて上がっていくけど~最下層付近で24ぐらいだからいい感じ♪

ただ、このDに着くまでがね~Lv50とかいる区域だから・・・

なかなか、野良で来るのは難しいね。

ゴブ穴がバランサーかかったらLv上げに友達と来ようかな~?



別の日に~いつもの人たちがログインしてくる前に~

野良PTでめずらしくクエ同行者を募集してたので参加してみることに!

人が集まらずに3人で出立♪

だんだん大きくなる水トカゲに遭遇したりw




打撃で1しか与えられないゴーレムにあったり(><

しかも、連続戦闘(^^;



なかなかスリリングだったかもw


結局2つのくえをやって終了。

最初のはなんだっけ・・・クエ名わすれた(ぁ叫び

ゴーレムでるやつは、運の石。

D内の敵はぜんぶにげ~w

40↑の敵ばかりだしね。

ちょっと背伸びをしてしまった感じかな~。

かなり疲れたょ。


運の石の方は~クリアの証が600gにもなっててびっくりうまうま。

精神的にはつらいけどねw


とりあえず、トレジャーの@2つのD?を制覇しないとね。

Dなのかはわからないけど物を貰わないといけないらしい??w



クエもいいけどやっぱLv上げしたいかな!(*/∇\*)