ゴブ穴閉鎖?! | 都会に住むきこりの生活日記

都会に住むきこりの生活日記

MMOのだるだる日記です

金曜日の夜から・・・ゴブ穴が・・・閉鎖状態?!

Lvあげがぁぁぁぁ!!!

異人は・・・バランサーだしさぁ(ノノジノノジ



うう。゚(T^T)゚。


まぁ。ゴブ穴うまうま~で、20をようやく超えました♪

R3を装備できる!!!!!

ワッショィb

R3斧を購入v

始めに1本!

お試しで~。

HITのマイナス修正がきついからね(><

でも~!

いいかんじ♪


なので~続いて~大人買いで5本♪




(*/∇\*)


で、R3防具・・・通称?ニヤケ甲冑は着れるのかな~??と調べてみると・・・

着れないじゃん!!!


Why?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ここにきて・・・きこりだからという差別的な?!

まぁ。R2防具買い込みすぎて・・・あまってたから丁度いいといえば丁度いいんだけども(><


ん~。たぶん。。。

JOBのランクUPが~


見習いきこり→きこり→熟練きこり(現在)→???←になった時にR3つけられる可能性も。





とりあえず、、、、メランチとカモミールを10にしないと!!RUPはできないかな??

Lv上げなんかかまけてないで木を切れ!ってことだね(^^

ゴブ穴も当分直りそうもないし~

大人しく木を切っておくかね!


この前のおされオンラインで作った6キャラ目の子の職業を決めました♪

薬師に!!!

伐採でもHP減るし・・・

PTでもヒール飛んでこない時もあるしね。

今までは調理師がサブスキルでHP剤①を作れたからそれでまかなってたんだけど・・・

年も年だし?(ぁ

HP剤②~③がほしいな~と思ってね。

買えばいいんだけど・・・

買うとけちって死にそうでネ(><

どうせ、材料のハーブはきこりで無限だし!



せっせとハーブを摘んで~せっせと作って~

出来たのは開拓で埋めるv

で、1日でHP剤②を作れるように!

ふふ

これからは暇な時を見つけてGr上げなきゃね!