こつこつと・・・ | 都会に住むきこりの生活日記

都会に住むきこりの生活日記

MMOのだるだる日記です

採掘師のおされ服を貰ってきました♪

エルの服~!



すそと髪の毛の色がマッチしててなかなか(o^-')b

もう一つの服はなにしようか迷い中(><

Cβに着てたカズの服か~今メイン出来てるシャハラの色違いか~

それとも両方か?!

ふふにひひ



前回の日記で書いたやりたいことをコツコツとがんばってます。


で、

猟師がトマト採取Gr6になって!お米が採れるように!チョキ




そして~ご飯を作成!





ほかほかのごはん(* ̄x ̄*)

お腹すいてるときに見ると・・・すごいおいしそうに見えてね。。。(パタッ


当分、MP回復はご飯でいいかもね。

お米とるの大変だけどさ~ショック!


そして、そして~。

メインのきこりさんはようやくオリーブがGr6になって~オレガノが取れるように♪



でさ~~!

オレガノって~~~~~~~~


抹茶歌舞伎揚げって感じじゃない?!


くいしんぼうでごめん(ぁあせる


結構マニア向けの草なので捌くのが大変(^^;

IRCメンバーやこの前名刺を交換した薬屋さんに買ってもらってるけど。。。

市場じゃ中々売れないので・・・

2人がないときは~赤字覚悟で

米畑にオレガノを生のまま埋めてます(><

メインって事もあって中々在庫ができないし!


誰か買わないかぁぁぁぃ?!(ぁ


まぁ~。

生めた効果もあって?(たぶんほかの人もがんばって開拓したんだと思うけどw)

米畑って、海のそばだったんだけど。。。なんか。。。陸地が広がって~離れたところにあった未開の小島とドッキング(><

ここでも米とれるかな???

まだ、試してないんだけど目

@で、ひっそり試してみよう。。。

そのころには緑がなくなってそうなきもしなくもないかなw




狩りの方は、野良PTで異人D2fにいってます。

うまうま♪

ゴブ穴は。。。バランサーがきいてるのでうまくなぃぃ(パタッ


野良PTっておもしろいね。

変な人多すぎ。。。


ん~。私のプレイ思考が間違ってるのかもしれないけどさ・・・


スキル全然使わない前衛。

しかも、壁ペットで・・・打撃が2桁とかでlv18の人とか・・・


それは。。。狩りにきてるんだよね?!みたいなw

魔法攻撃が100↑

前衛の攻撃スキルで同等になるのにw

ふつーに殴ったら半分以下・・・


てか。。。前衛なんてMP剤がぶ飲みしながら叩くもんじゃないのぉ?!(^^;

武防職人系なら自分で壁して魔ペットでいくべきじゃないのぉ?!


私よりLv高くて150↑の打撃ダメージでてるのはじめてみた!とか・・・

どんな世の中ですか?w



周りに知り合いさんがそうだからてっきりそんな感じだと思ったんだけどね・・・

ぶっちゃけ通常攻撃弱すぎないか?!

魔法に見せ付けられておんぶに抱っこで面白いのかね・・・

十分対抗できる作はあるのにさ~。

MP(剤)そんなにケチケチして。。。お金何に使ってるんだろ。。。

結構お金ためるの楽な感じだと思うんだけど・・・


価値観の違いなんでしょうか・・・シラー


まぁ。前衛を語ってはいるものの。。。


ぶっちゃけ!

私!きこり(生産職)なんですがね!(ぁ


この前のIRCの人との狩りでも、きこりだって言ったら・・・

また!驚かれた(><


へへへw




そうそう。

セラルカ(新しい?街)にいってきました♪



埋もれた伝承のクエで~v

行くまでが大変!!

lv50超の敵がでるフィールドを駆け抜けなきゃいけないw

敵に会うと・・・






一斉にエスケーープ!


こわこわ。

とりあえず。。。誰も死なずに着けてよかったよかった♪

結構・・・田舎だね~。

個人的にはイールの方の雰囲気の方が好きだな(ぁ


この先も、開拓次第で新しい街が出るのかな???

楽しみ~♪


CGはまだまだ、謎が多いね!