忙しいんだけどCGをする | 都会に住むきこりの生活日記

都会に住むきこりの生活日記

MMOのだるだる日記です

リアルがごたついてて・・・

ほんとグロッキー状態なんですが・・・



CGはやっちゃうもんね!!!!!!!!



昨日のメンテでMAP移動とか銀行とかすごい改善されててなかなか快適プレイができてホクホク♪

超快適!って、ほどではないけどね~。

楽しくすごしてます♪


この前、MIXIのコミュのIRCメンバーと初めて!狩りにいきました♪

R2鎧売ってるとIRCに入電!!(私の前で店員がいなくなっちゃったけどw)

そして、ついでに狩りいこうってことでゴブ穴へGO!

ゴブ穴うまうま♪

一人2PCだったりw

しかも、Lvが23とかね・・・w


廃人さんが多い!

まったく(* ̄x ̄*)


そうそう。R2装備ができるようになって↑のように怖い人になって狩りをしているわけなんだけど・・・

たまにそのまま・・・伐採にでかけると・・・


どうみてもあやしすぎます(><

こわくないよ?こわくないよ?なにもしないから?!(ぁ


あと、IRCの人たちでよくやってるおされ服オンラインに参加させてもらって~

きゃらを2つ作成b

一人は~採掘師に!

前までは調理師が転職を繰り返して採掘師もやってたんだけどね~

めんどいのと倉庫がぎゅうぎゅうだからね~ついでにおしゃれ服ももらえるし!

作ってみましたょ。

で、早速~銅を堀に~八百屋Dの3fへ



なにごと?!w

表示人数抑えてあるから。。。本当はまだまだいそう(^^;

押し合いへし合い(><

ほんと、すごいね~。

ここはフィールドと違って地形変動がないから・・・よかった(><

あったらこの密集度だと大変なことになるねぇ。


そうそう。

装備があまりにも壊れるので・・・

装備品を大人買い!

R2重装備の売り場を見つけては買ってる(* ̄x ̄*)


斧もなんとか5本買ってみました(ぁ

鎧は4着。

兜は4個。

ブーツは2個。


ふふ。

当分大丈夫かな??と。。。思いきや・・・

すでに斧1本壊れかけの兜1個壊れかけの・・・ブーツ1つ壊れた!!!(><


お金がぁ!

飛んでゆく~。

まぁ。木を売ってがんばって稼いでます。

@オリーブを採って調理師でHP剤つくって開拓!

ウマー!

自然にもやさしいしね!

本当にお金がやばくなったら。。。猟師で革を取りにいこう。。。

革需要がすごいしね!


しかし、やりたいことがイッパイ!


そろそろ、野良PTだとMP剤食べる頻度が上がってきて。。。ケチャップだと追いつかないというか・・・

戦闘3回ぐらい終わって止まって(><

と、言うのもめんどくなったきたから・・・R2料理自分で出来るようになりたいから~

猟師のGr上げてR2食材とりたいし!


きこりはLv&クエはもちろんの事、ハーブ系のGr上げたいし!


おしゃれオンラインのもう一人のまだ何に使うか決めてないこは・・・武器職人の作りかえにしたいし・・・。

このこの貰う服をまだ決めてないし!!



ほんと~やることいっぱいで困っちゃうねw