御用達★ | 都会に住むきこりの生活日記

都会に住むきこりの生活日記

MMOのだるだる日記です

少し前にメランチがGr10になって・・・

とうとう!!とうとう!!!

御用達きこりの称号にv




とりあえず、確認されているJOBランクで最高らしい♪

へへ(*/∇\*)

で~。

もしかしたら~?もしかしたら~?R3の防具つけれるかな~~??と思って!!

調べてみるとぉ!!!

きつぅわぁぁぁぁ!!!

付けられる♪

どうやら・・・

武器はlv依存。防具はJOBランク依存ぽいね。

生産系だけなんだろうけど。


R3武器が付けられることはつけられるんだけど・・・

R2防具を買い込みすぎて・・・在庫が(^^;

なので、当分R2ぽいです(ぁ


そして、数日後。

採取系の時に使うMP剤のお砂糖を作っていたら・・・

あれ?!






ん??



名匠?!

ええ~~?!

調理師がランクUPw

結構簡単に・・・御用達にw

きこりはメランチ野郎(木材)が手ごわくて手ごわくて(>、<

ひぃひぃいいながら伐採して。。。ようやく・・・御用達だったのになぁ(ぁ


そういえば、この前の定期メンテで木材のNPC売りがバルサだけになって・・・

きこりに脚光が?!

でも、木材系Grはもう上げてしまったから・・・いまさら・・・伐採は・・・(^^;


きこりの数も増加したみたいでw

あの通り抜け付加の迷い森が2日とかでかなり減ってて笑ったw

かなり移動が楽になっていいかんじ♪

オブジェ?の木はあんまりない方がいいね。

しかし、あの密林はどれだけの武器を埋めるとあれなるのかなぁ??

dokidoki


木材を埋めると芝生になるぽいから、きっと草も埋めると芝生になるだろうと・・・

カモミールをキャッチアンドリリース!





<

単に売れないだけなんだけど(ぁ


オレガノもさ~

売れない売れないっていって埋めてた時期の直ぐ後に飛ぶように売れるようになって・・・w

そのころにはGr上げきっちゃってたから!

なんとなくタイミングが合わないのかもねw

そのうち売れるようになったらいいな~と思いつつ~Gr上げはスローペースでがんばっております。

薬師もカモミールが使えるようにしたけどね・・・

現状HP剤2で事足りるからね。。。

材料めんどいし(ぁ


まぁ。基盤が固まってきたし~ゆっくりゆっくりいきますかね~♪