気が付けば年明け | F1のある暮らし ~夢を実現するブログ

F1のある暮らし ~夢を実現するブログ

自分の夢は『F1を日本の文化に定着させること』と『スーパーアグリを復活・発展させること』です。 その夢の実現のため、日々実践し、そこから得られた気づきをご紹介します。 「そもそもF1の魅力って何?」という事も、読者の皆さんと一緒に考えて行ければと思います!

みなさま、おはようございます。

昨日、大みそかだというのに、すっかり年末のご挨拶をするのを忘れていました。

大変失礼しました。

ということで、年始のご挨拶と合わせて・・・

昨年は、不定期更新にもめげず、アクセスして頂き、ありがとうございました。

今年は、毎日更新を続けていこうと思いますので、当ブログにアクセスして頂き、
F1を共に楽しんで下さい。

では、唐突ですが、昨日の出来高です。

1.レッドブルRB6
 年末の買い物や(プチ)大掃除であまり時間が取れず・・・

 
 昨日は、ヤスリがけとパーティングライン消しに終始していました。

 とはいえ、まだ完了していません。

 やや、遅れ気味です。

2.睡眠時間
 5時間57分でした。(予定通り!)

3.ジョギング
 11.96Km走りました。ペースもまずまず。

4.読書
 掃除の空き時間を利用しながらという事もあり、2冊読了。


たった5秒思考を変えるだけで、仕事の9割はうまくいく/中経出版
¥1,365
Amazon.co.jp

[整理・勉強・手帳・ノート]の100円ショップ文具術/ダイヤモンド社
¥1,575
Amazon.co.jp

今日は元旦ですが、マイペースで淡々と行こうと思います。


今日もご愛読ありがとうございます。